見出し画像

『一生に一度は高級クラブで働く経験がしたい!』


銀座のヘアーサロンで6年間働いていた時、銀座の高級クラブでお仕事されている女性への憧れや好奇心が強くあった私。

当時お付き合いしていた彼にバースデープレゼントを買いに、銀座へショッピングに行った時、なんとスカウト!スーツ姿のお兄さんに声を掛けていただきました。

当時はヘアーサロンの仕事がハード過ぎて、副業なんて全く考えられず、お断りしましたが、お昼の銀座で声を掛けてもらったことは正直かなり嬉しくて。まだ24、25歳くらいだったかな?

その後、銀座のクラブで働く女性に対するリスペクト、好奇心を捨てられないまま

『一生に一度は高級クラブで働く経験がしたい!』

その想いが強くなっていました。28歳でのワーキングホリデーでオーストラリアに滞在した際、レントチェアしてヘアーサロンで働きながら、日経の高級クラブで働く!!という夢を叶えた私です。

お酒が呑めない、20代前半は仕事が忙しく全く夜遊びすることもできなかった私ですが、憧れと好奇心でまさかの夜のお仕事デビュー!

銀座、オーストラリア、ニューヨークでのヘアースタイリスト、クラブでの仕事経験は本当にやって良かった!

あの時の時間は今の私の宝、財産になっています。

一流、人格者との出逢いが、今の私にとってコーチという天職にも繋がっています。そして今の自分の自信になっています。

オーストラリアでの高級クラブ経験のお話しはまだ一度もしたことがなかったので、後ほどLIVEでシェアさせていただきます😊


「銀座ミーティング」著者の高木久子さん。

シングルマザーで、4億6千万という借金を5年で完済。まっすぐに自分の誠意を持ち生きる女性、久子さんのお言葉。

諦めなければ必ずなんとかなる!

やり続けるしかない!

そんな信念を持ち生きる姿。

素晴らしい銀座のママの著書。挫けそうになっている、これから挑戦したい!そんな気持ちを今お持ちの方に是非オススメの一冊です。


こちらもフォローどうぞよろしくお願いいたします😌💓

https://stand.fm/channels/613531557de6f0a0e0cbd86e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?