見出し画像

『Have been tried』〜試されている〜

こんばんは

これが私のメンターが言っていた
『宇宙からのtestキタキター』なことを体感

今日は、朝から何だか
いつもの感じじゃなかったのです。
なぜだか自分を嫌いになることばかり
起こってしまい
どうしたどうした

病院の待ち時間に
必要以上にイライラしたり

離婚している父から
母を傷つける言葉を聞き
そんなところにしか目がいかない
それを私に伝えてくる
そのDNAを受け継いでいるんだと辛くなったり

友達には自分は精一杯やっていることを
否定され、
ある事に対して心配に思ったから
自分の考えを話すと怒られる始末

『そうじゃない』と
言い返したくても
全然頭が回らなくて
俯くしかできなかったです。

その後1日を振り返り
悔しくて、ツラくて
久々に泣いてしまいました。

私の課題
『それでも自分を愛せるか』

前の私だったら
できない自分
ないないだらけの自分に
目を向け責め続けたと思います。

けれど
『これか!!!testがやってくると言っていたのは』
と気づけたのでもう1度今日を振り返りました。

ジャッジせずにしっかり受け止め
感情を横に置いて出来事だけを分析

Uh-huh
Um-hum
I'm OK❤︎

こんなhardな人生を描いたのは自分
よくやってこれている
えらいえらいと褒めました❤︎
 
それともっともっと
幸せになろうと決めました❤︎
なりたい自分になる


I love myself
I am worthy
I can and I will

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?