見出し画像

人生の転機

初めまして、トレーニーナースHです。
私は、普段救急の看護師をしながらトレーニングをしています。
筋トレ自体は3年目になっています。しかしながら冬になると寒さでジムに行くことが億劫になり、月に2、3回程度へと激減し筋肉もかなり落ちてしまっていました。
自分は大会とか出ないし、食事管理なんてどうでもいいやと思っていました。その結果昨年の冬から暴飲暴食コロナ禍での夜勤の連続による不規則な生活習慣から、トレーニングはしていたけれども自分史上過去最悪の体になってしまいました。。。


2023/5/28

スボンのボタンもきつそうにしています。。醜い体へと変身してしまいした。笑

このままでは流石にまずいと。夏は良い体になって動きたいと思い自分の体と真剣に向き合うことに決めました。
そこから運動、食事、生活習慣を徐々に改善していきました。
3ヶ月後自分ではあまり実感なかったけれども、写真を撮って変わりように驚きました。


2023/10/1

3ヶ月で人間ここまで変われることが自分の中で喜びが溢れました。

看護師のように不規則な時間で仕事をしている自分でも、変わることができました。
1ヶ月以内などすぐには結果が見えなくて、諦めがちですが継続することで目標に近づいていきます。
私もまだまだ継続して日々頑張っています。一緒に頑張っていきましょう!

次の更新で、自分がどのようなダイエットに取り組んだのかを詳しく話していきます。
ぜひ興味を持っていただけたら、いいねお願いします。

〜Efforts will be rewarded~


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?