見出し画像

歩いて稼ぐSTEPN日記59|暑さ対策をするのが遅すぎて少し後悔

暑すぎてSTEPNするのがキツい~という本音が漏れちゃう今日この頃です。

僕の場合、自由に使える時間の都合上、STEPNは主に午前中からお昼過ぎにかけての時間帯を使うことが多いのですが、できるならば夜に気温が下がってからやりたいな~と思います。が、現状、ちょっと無理なのです。

ですので、現在は午前中をメインにSTEPNを行っています。が、だいぶ涼しくなってきたとは言うものの、まだまだ暑い日が続いていますね。汗が止まらないので暑さ対策をしたいのですが・・・。

季節的にはもうすぐ本格的に涼しくなってくるでしょうし(あくまでも希望ですが)、本格的に暑さ対策を講じるには少し遅かったかな~と少し後悔しています。

本当に、この夏は暑さのおかげでSTEPNだけでなくウォーキングそのものが捗りませんでした。がっくしです。

最初からちゃんとお金をかけて暑さ対策した方が効率的にウォーキングができたでしょうね。夏場のウォーキング初心者だったので暑さ舐めてました。これは反省。

将来的にMINTで靴の数が増えて=ウォーキング時間が増えるならば、来年の夏こそは、ネッククーラーとか送風機付きのベストでも着こもうかと本気で考えています。そうしないと連続で炎天下の中を歩くのは危険・・・。

来年にかけての課題にしたいと思います。

さて、個人的な稼ぎの状況ですが、ここの所は毎日歩いて靴をリペアしても約30sGSTくらいの利益があります。靴を増やすために、あと360sGST程稼ぐ必要がありますので、約12日かかる計算ですね。長い・・・。

現金換算すると2400円程度なので、時間を惜しむならば追加投資するのが正解なのでしょう。が、じっくりゆっくり取り組むのも悪くないと思って地道に歩いております。(遠い目)

あと12日かそこらでもう少し涼しくなってくれればありがたいですね~。

というわけで、今日の稼ぎは+39.09sGST、リペア代ー8.3sGSTとなりました。執筆時点でのsGST価格は6.68円です。仮想通貨全体の急激な下げに伴ってsGSTもガッツリ下げてますね。オーマイガー。頑張れよ~い!

最後に:もしよろしければスキ・フォローして頂けると凄く励みになります!よろしくお願いいたします^^




この記事が参加している募集

スキしてみて

今後のクリエイター活動の資金として有効活用したいと思いますので、記事が気に入られた方はサポートしていただければ幸いです。あなたの善意に感謝します。