見出し画像

今はそれで良いんだよ。

今苦しんでいる方へ


悩みや苦しみの渦中に居る人


今はそれで良いんだよ。


『何かしなくちゃ』とか考えなくてもいい


ただ息をして過ごすだけでも


あなたの生きる価値はある


今苦しみの渦中から抜け出せなくても


きっと花はいつか咲く


精一杯頑張って、少し疲れてしまったね


綺麗な花が咲く迄は


雨風に耐え


しのいだ先に咲く花は


きっと綺麗な花となり


人の心を癒すでしょう




今日は雨
それでも先日植えた植物はすくすく成長していま
した!
自然の力は凄いですね。
全てが調和し助け合い、成長し合い、分け合う。
そんな世の中になれる様に日々生活していこう。

病も悪いだけではありませんでした。
その先に見えた景色は病を克服する前とは違い
とても穏やかで平和。


今は何か人の役に立てないかと考えられる様に
なっています。
こんな人生想像もできませんでした。

生きてて良かった。


苦難の先に見える景色を一緒に喜びたいですね!




最後まで読んでいただきありがとうございました。 サポートの収益は活動費の他、必要な所に寄付させていただきます。 世界が平和で、皆さんの心が幸せであります様に!