見出し画像

【休憩室】珍走!スピリチュアル〜寄せていく私。私の物、返して!〜

今日は好きに書く日と決めた!
なので好きに書きます。

いつもと違う感じなのでご容赦ください。


スピリチュアル


それは科学では証明出来ていない、傍から見ると


なんとも怪しい世界である。


そりゃそうだよね。だって普通の人間には普段見えないオーラだとか、守護霊だとか、だとか話してもわかるわけないもんね!

それもだいたいスピリチュアルな事に興味を持つきっかけが、だいたい、霊現象か精神的に病んでしまった経験がある人が多いので、そう思われても仕方のない事。

私もだいぶ前はそうだった!あまりにも精神に異常をきたすと、変な幻聴や幻覚が見える!聞こえる!それって実際には本当に見えていたのか幻かわからないよね!思い込みが激しくなるので、ついつい自ら

スピリチュアルに寄せていく現象!!


これは私だけではなくやらかしている人沢山居ると思います!


実際に霊が見えてしまう人と幻覚の区別を早く科学で証明してほしい!これは私の切なる願い。

私が怪しいと思っている、我が家の未解決事件。寝室の置時計の下だけ水びだしになってた件!
あれは未だにだ。水気なんて全くない。寝室だし。

どうせなら、分かるようにメッセージくれたら良いのにね!


お化けだとしたら、


本当に


何がしたかったんだろう・・・??



たまに、珍事が起きる我が家なのですが、今の悩みは、私のアメジストが消えた事!
今月上旬枕元に置いて寝たのですが、アメジストが失踪しました。それもね、来客あったので大掃除しても出てこないのです。部屋中全て掃除しても出てこない。
私、夢遊病になっちゃったのかな・・・
病院行った方がいいのかな?
大切にしていたので早く帰ってこーい!
アポーツ(物品引き寄せ)で誰か持って行ってないですかね?


たまに変な現象が起きる我が家なので、またそのうちお話したいと思います。



それでは皆さんが幸せであります様に。









最後まで読んでいただきありがとうございました。 サポートの収益は活動費の他、必要な所に寄付させていただきます。 世界が平和で、皆さんの心が幸せであります様に!