ベンツ 日本 20230524

https://twitter.com/doraemon448857/status/1660981125035204611
今日バスとぶつかったベンツ、去年市電とぶつかったのと同一車両だよなぁ…
9:08 PM · May 23, 2023

https://twitter.com/sonymasa/status/1661253503585779712
本当ですね!よく覚えてましたね!
2023年バス(HTB)
https://youtu.be/kxYBuA5xPfg
2022年市電(HTB)
https://youtu.be/AMnzn-5JO5E
3:11 PM · May 24, 2023

https://www.youtube.com/watch?v=kxYBuA5xPfg
国道36号 路線バスに乗用車が追突か 8人がけが 札幌・豊平区 - YouTube
May 22, 2023 #事故 #ニュース #北海道
22日午後、札幌市豊平区で乗用車が路線バスに追突する事故があり、あわせて8人がけがをしました。
 午後2時前、札幌市豊平区豊平3条12丁目の国道36号で、「バスと乗用車の事故があった」と目撃した人から消防に通報がありました。
 この事故でバスの乗客と乗用車を運転していた8人がけがをしました。8人はいずれも意識があり命に別状はないということです。
 現場は見通しのいい直線道路で、近くにバス停もありました。
 警察は路線バスの後ろから乗用車が追突したとみて事故の詳しい原因を調べています。

https://www.youtube.com/watch?v=AMnzn-5JO5E
「警笛を鳴らしても、まっすぐに向かってきた」…乗用車が路面電車と正面衝突 帰宅時間帯1500人に影響 - YouTube
Feb 16, 2022 #HTB北海道ニュース #路面電車 #市電

#ベンツ #日本 #20230524 #国道 #36号 #路線バス #乗用車 #追突 #8人 #けが #札幌 #豊平区 #事故 #ニュース #北海道 #札幌市 #豊平 #路線 #バス #札幌 #国道36号 #消防 #通報 #現場 #直線 #道路 #バス停 #警察 #警笛 #路面電車 #正面衝突 #帰宅 #1500人 #電車 #市電
#fictitiousness #2023

記事を読んでいただきありがとうございます。 様々な現象を取り上げ、その現象がどのように連鎖反応を誘発し、その影響がいかに波及するかを検証、分析していきます。 皆様のお役に立てればと考えております。 応援のほど、よろしくお願いいたします。