見出し画像

■3/5開講! FeelWorks流「多様な部下を活かす傾聴と面談力」セミナー



上司と部下の
1on1ミーティングが大企業を中心に広まるなか、
コーチングや傾聴スキルが学べる機会も増えています。



にもかかわらず、
Z世代といわれる若手をはじめ多様なメンバーの
育成や活躍支援が思うように
進んでいない職場が多いのではないでょうか。



その原因は、僕たちFeelWorksが主張する
「やり方」より「あり方」が
徹底できていないからだと感じています。



では、その「あり方」をもとにした「やり方」は
FeelWorks流にはどう学べるのか?



そんなセミナーを三菱UFJリサーチ&コンサルティングさんが
企画してくださいました。



講師は、FeelWorksの看板講師たおさんこと、
田岡英明エグゼクティブコンサルタントが務めます。



三菱UFJリサーチ&コンサルティング名古屋主催で、
リアル会場とzoomで受講できます。



気になる方は、以下から詳細プログラムをご確認のうえ
お申込みくださいね。

    ▼   ▼   ▼
多様な部下を活かす傾聴と面談力

すべては、日本の上司を元気にするために。


前川孝雄のはたらく論



#傾聴 #面談 #上司力 #働きがい #前川孝雄 #FeelWorks #日本の上司を元気にする #田岡英明 #人材育成 #1ON1ミーティング #離職防止 #早期離職 #Z世代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?