見出し画像

■Z世代の早期離職を予防するマネジメントとは?@5/22若手を育て活かす「上司力」体験セミナー




Z世代の若手社員の早期離職が深刻化しています。

いつの時代も若者は移ろいやすいものですが、
SNSの広がりや売り手市場が過熱していることもあり、
多くの企業が頭を悩ませています。



早期離職予防には、やはり、
現場上司のマネジメントが重要です。

そこで、僕たちFeelWorksはこの度、この課題に特化した
新しい研修プログラムを開発・リリースします。

 ■若手を育て活かす上司力®研修



このお披露目に向けて、
5/22にオンラインセミナーを開催します。
講師は、われらがまるちゃんこと、滝沢治子が担当します。



ご関心ある、人事・人材育成ご担当の方は、
以下から概要ご確認のうえお申込みくださいね。
      ▼    ▼   ▼
人事・管理職向け 若手を育て活かす「上司力」体験セミナー



すべては、日本の上司を元気にするために。


前川孝雄のはたらく論


#働きがい #Z世代 #上司 #上司力 #研修 #日本の上司を元気にする #FeelWorks #人材育成 #前川孝雄 #滝沢治子 #離職防止 #早期離職 #新卒採用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?