見出し画像

■社員の6割が起業し20代経営者が続々生まれるガイアックス、性善説経営とは@J-CASTニュース

20代起業家を続々と育てている
ガイアックス創業経営者の上田 祐司さんと
どっぷり対談しました。


J-CASTニュースさんでの
連載「人を活かす先進企業」での深堀り企業インタビュー。


お話されることは、すべて
これまでの企業経営の常識からするとぶっ飛んでますが
(上田さんの言葉でいうところの「倒し切っている」)
訊けば聞くほど納得することばかり。





一人でも多くの企業経営者、人事、管理職の皆さんに
読んで欲しいと思います。
きっと「ハッとさせられる」と思いますよー。



3分割して公開。



まずは6/19に公開された前編をどうぞ。

    ▼   ▼   ▼
社員の6割が起業し、20代経営者が続々生まれる
ガイアックス、究極の「性善説経営」とは【インタビュー】



ヤフーニュースでも公開されています。


すべては、日本の上司を元気にするために。

前川孝雄のはたらく論


#人材育成 #働きがい #起業 #性善説 #前川孝雄 #ガイアックス #上田祐司 #上司力 #日本の上司を元気にする #FeelWorks #経営 #マネジメント #管理職研修

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?