見出し画像

■『日本の人事部』FeelWorksページを更新再開することにしました




人事の皆さん向け情報サイト『日本の人事部』



もはや広告の時代ではなくSNSの時代だし・・・
と、もう何年もFeelWorksページの情報更新は
していませんでしたが、



マーケティングチームリーダー、フミさんの
「ちゃんと情報発信していきましょう」との発案で
予算をとって、情報更新を再開することにしました。



サイトを運営されるHRビジョンの
林城社長にはお世話になっていますし、
何より、今年のFeelWorksのスローガンは

原点に立ち返り、若者を育てる! で待ちから提案へなので。



◇2024年は初心に返って
「Z世代の若者育成」×「上司力」に注力してお役立ち最大化へ!!





フミさん中心のマーケティングチームの
クリちゃん、まるちゃんらが動いていくれています。


日本の人事部会員の皆さん、ぜひチェックしてくださいね。
     ▼   ▼   ▼



あ、といっても、
基本的にFeelWorksのマーケティング戦略は
広告依存していませんので、
各媒体営業の皆さん、営業は控えてくださいねー。





すべては、日本の上司を元気にするために。

前川孝雄のはたらく論



#働きがい #FeelWorks #人材育成 #日本の上司を元気にする #前川孝雄 #上司力 #日本の人事部 #管理職研修 #研修 #ダイバーシティマネジメント #人的資本経営 #リーダーシップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?