見出し画像

■働くも遊ぶも全力で楽しむFeelWorksの仲間は最高!@四半期に一度のロングドリミン♪


昨日は、四半期に一度のロングドリミン。


今期掲げたスローガン

「人材育成の常識を変える!」に向け、

まずは僕からFeelWorks全体、

その後、仲間たち1人ひとりの持ち場での

16期1Qの振り返りと2Q以降の企みについて発表!


今日は登壇で参加叶わなかった

イチローとすだけんさんはビデオレターで。


■年始のロングドリミンで掲げた

 FeelWorks2023年(16期)のスローガンとは?

 2023.01.06


大いに盛り上がったあと、

打ち上げはフミさんセレクトの

日本酒がズラリと揃った人気店で、全国津々浦々の銘酒を笑飲。


日本酒飲み放題はヤバいから、

水をちゃんと飲んで2時間ほどで終了!のはずが。。


どんどん注文するたおさん、

酒豪ヒラさんのペースに巻き込まれ、

クリちゃんのノリ、

マルちゃんの一発芸、

さらにはフミさんのFeelWorksクイズで楽しすぎて、結局4時間も(^_^;)。


働くことも遊ぶことも全力で楽しむ!


やっぱりFeelWorksの仲間たちは最高だ。



すべては、日本の上司を元気にするために。

前川孝雄のはたらく論

#上司力 #人的資本経営 #ダイバーシティマネジメント #働きがい #人材育成 #前川孝雄 #FeelWorks #ロングドリミン #キックオフ #ビジョン #新年度 #夢 #仲間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?