見出し画像

■「助かるよ!」と感謝で迎えられた失意の若者が取った行動は?@「働く喜び」(2)@J-CASTニュース

ニュースフィードの投稿

前川 孝雄

1分 ·

プライバシー設定: 公開


J-CASTニュース連載

 「前川孝雄の「上司力®」トレーニング

  ~部下の心を動かした『胸アツ』エピソード12」の後編。

3/5に公開されています。

就活に身が入らずフリーターになり、

アルバイトを経て、縁もゆかりもない地方に越して

働きがいに気づいた1人の若者の物語は恩返しに向けて

素晴らしいアクションを起こします。

上司や経営者の皆さんは、大切な部下の心に

火をつけるヒントを掴んでもらえれば。後編をどうぞ。

    ▼   ▼   ▼

「僕がいなくてもだれも困らない」失意の若者が、

田舎への転職で知った「働く喜び」(2)

ヤフーニュースでも公開されています。

すべては、日本の上司を元気にするために。

前川孝雄のはたらく論

#働きがい #上司力 #上司 #転職 #フリーター #前川孝雄 #日本の上司を元気にする #FeelWorks #人材育成 #Z世代 #ダイバーシティマネジメント #人的資本経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?