見出し画像

生活訓練での恋愛はあり?

𝓜「えむ」です

久しぶりだね〜☕️

今日は色々話そ〜かな的なやつ

絵文字あんま無しです

今日ね、生活訓練に行ったらピンクな雰囲気で空気がいっぱいいっぱいだった

そしたら、○○さん可愛いっすねとか○○君もかっこいいね、大好き♡みたいな2人にしか相入れない空間があってびっくりした

うちって本当にルール守らなきゃ的な思考が勝手にあってそれに縛られてるんだけど生活訓練って恋愛して良いんだって勝手に解釈した

駄目とは言われてないし良いんだよね

何でモヤモヤするんだろうって副統括氏に相談したら

えむさんは、生活訓練は恋愛する場じゃない!自立の為に将来就職する為に来ている場所で恋愛よりどうやったら将来良い所で働けるかとか恋愛する為に来てる訳じゃないって思っちゃうタイプなんじゃない?
アドバイス欲しいなら、その人はその人達のやり方があるって思うのが楽だし恋愛してそれに自分が支障きたさないなら良いと俺は思う

と正論で言われなんやかんやで納得がいった

何でうちはこんな硬い思考の持ち主なの?って思う

ゆるく気長によりルールがあればそれは絶対だし守りたい
メンバーさんは友達ってより将来就職する為の仲間だし難しいね

こんな頭硬い人間だったら、嫌われちゃうよ

何で、提出期限守って早め早めに何事も終わらせて次やる事は次が来る前にやってスタッフとも一定の距離保ってんだろ

あー、、人間辞めたい

来世はくらげになって海を浮遊して生きたいです

もー!!ラムネ食べてやる

𝓜「えむ」

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?