見出し画像

私達は生きるのが不器用らしい

おはよん

華凛「かりん」だよ

今日はね、うち達の話w😂

久しぶりだなー草

うちらはね、まぁ人生しょうもない奴にしか当ててませんでした

キレたら手がつけられないやつがほとんどだった

ハル様の初恋相手☁️さんはね違った

うちらを認めてくれて褒めてくれて沢山自立に導いてくれて心の底から大好きだった

だけど、年齢がはなれてるのもあり先生もあり会わなくなっちゃったけど

そこから、☁️さんが居なくなって不器用に拍車が掛かった

自傷自傷自傷ODODOD

お酒お酒お酒

殴られたり蹴られたりしたら絶対自傷してやる

この世から消えて無くなってやる

全部皆が悪い

うちらは何にも悪くない

だって幸せだもん

みたいないけない思考に走り始めた

つい最近までは、七篠とサツが暴れて死にかけてもういっそ死んでしまったら楽だろうな

ってベッドに泣きながらODした

だけど、今は平気だよ😌😂😂

先輩に依存はしたくないからあれだけど、凄く幸せ( ´˘` )

早く会いたいなとか、早く連絡が帰ってくれば嬉しいなとか幸せ過ぎて逆に不安になる

だけど今までの苦い感情じゃない不安

幸せの不安でいっぱい

いつか、自分の為に生きていつか、自分が好きになる瞬間を見てみたいな😂😗😗

華凛「かりん」


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?