見出し画像

自分を好きになる「格上げ美容」【惹かれる人のヒミツ】

恋愛・婚活のサポートをしていて、

「男性は女性の外見と内面のどちらを重視しますか?」

と質問されたら、

「外見は、"話してみたい""デートしたい"という最初にきっかけとして大切で、内面はその後のパートナーシップを築く上で重視されます」と答える(普通の答えすぎてすまん…)


「恋愛」をする上で、容姿はある程度大切だけれど、男性の意見を聞いていると、その"容姿"っていうのは「顔の造形の良し悪し」ではなくて、「全体のシルエット感」だなと。

顔が可愛いか、より、

・髪のツヤ
・肌の綺麗さ
・清潔感のあるメイク、ネイル
・女性らしいシルエットのファッション

などの「美人感」が大切なのよ、とにかく。実際私も、それなりにモテてきたけれど、美女ではないし。


ということで今回は、美人感を爆上げする「格上げコスメ」たちを紹介していきます。私が実際に使ってよかったものしか紹介してないから、1回試してみて欲しい。


まずはデートの日は絶対仕込んで欲しいコチラ👇

夫に好評コスメシリーズ。個人的にプランパーと言ったらこれ。「激痛」とか「痛い」とかって口コミも多いけど、個人的には「ちょっとピリっとする」くらいで全然だった。で、しっかり盛れるしツヤツヤになる。腫れてるみたいな感じじゃなくて、イイ感じにプリっとして、「あれ?なんか私美人になった?」ってなる(唇にボリュームが出て横顔が綺麗になってるんだ多分)。絶対盛りたい日の相棒。


こっちもデート前にプシュッとして👇

はい大好きロレッタシリーズから艶出しスプレーです。ツヤ髪は作れます。この子の優秀なところは、即効性とべたつかないところ。本当にプシューとするだけでツヤ髪へ格上げしてくれる。天使のわっかが欲しい方はぜひ。


アウトバスケアにはコチラ👇

これは、今年の誕生日に友達が「これマジでよかったから使って!」ってつけるタイミングまでレクチャーしながら熱くオススメしてくれたんだけど、本当によかった。感謝してる。私は毛量が多い&パサつきやすいという地獄の髪質なんだけど、そんな私でも、まとまるーーーーーー!!!!!!!


翌朝の仕上がりが違いすぎる。今ショートなんだけど、何にもセットしなくてもいいくらまとまってるし、髪が柔らかくなった。パサつく、広がる、うねる、傷んでる、など、髪の悩みがある人にはぜひ一度試して欲しい。


スペシャルケアにはこれを👇

ラッシュ大好きです、愛してる、チュッ。一時期バズってたパワーマスク、私はバズる前から使ってたんだぞ(何の自慢?)。使用感最高です。敏感肌レベル★5の私も全く荒れずに使えたので(むしろ整ったので)、全肌質の人に安心して使って欲しい。


仕上げはパックで格上げ👇

私はナンバーズインのパックを愛しています。これもともとは、ナンバーズインのトナーを買った時に無料でこのパックのセットが付いてきて初めて使ったんだけど👇

まあーーーーーー、全部最高だったわけですよ。まんまとハマりました、企業の戦略に。でもそれでいい。お試しパックつけてくれて本当にありがとう、ナンバーズイン。過去記事で2番、4番を何度か紹介してるんだけど、今回紹介してる5番も最高です。

トーンアップするし、肌にハリが出てパーン!てなるの、本当に。1回の使用でしっかり効果を感じるのもすごい。デート前夜にぜひ。


他にもこんな記事書いてます👇


間違って押しちゃってください