見出し画像

発達支援は繋がりだ!

久しぶりの投稿です😓

明日は、私たちしんことのwebセミナー(zoomセミナー)から発達支援が地域に広まる日です‼️

私達のwebセミナーを聞いてくれた先生が自分達が働いている施設に私達を講師として招いてくれました。

先生はセミナー開催当初からに 参加してくれて、熱心に聞いてくださいました。そして、自分が働いている施設にも普及して下さろうとしてくれました。

明日の題は『ここの特性に応じた支援を目指して』です。

依頼して下さった先生には感謝です✨
明日、施設の皆様にお会いできるのを楽しみにしついます。

しんことの思い

発達障害児は当たり前ですが、大人になっていきます。幼保→小学生→中学生→高校生→成人この→の支援を私達は繋げないといけない。いけないのです。

→をぷっと切らさないために、しんことのWEBセミナーはあります。

私達は心理・言語。
今までの経験値を地域のために活かす覚悟があります💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?