見出し画像

鞄を変えると10億稼げる。

仕事の話をしながら超美人のロシア人が俺の顔のそばで聞き耳を立てる。抱きしめたい。しかし仕事の話している。

実に悲しい出来事である。
眼の前に美味しい物がぶら下がっているのに食べれない。蛇の生殺しである。

副業に勤しむ一条まさとです。

どうも、こんばんは。

いきなりブランディングとは鞄を持つ事などという意味の分からないところから始まっていますが前の「ブランディングとは」というnoteを買ってくださった方はある程度、察しがついているかも知れないが聞いて欲しい。

ブランディングってそもそもなんだ?

よく企業のブランディングなどは聞く事があると思う。企業のイメージ戦略は昔の話。今はブランディング戦略だろう。その違いは今を輝かせるか、輝ける未来を見せるかの違いだ。

どう違うの?

あなたがとある男性から求婚されるとする。
一人は輝かしい今を生きている、もう一人は何となくだが未来に期待出来そうな人だ。スペックが同じなら未来を期待出来る人を選ぶだろう。

ナンパだって同じだ。ついていったら楽しそうだから着いてくる。その時は面白いけど、だけではだめなのだ。

今を良く見せる。これも大事だがブランディングとは違う。

ブランディングとはあなたの輝ける未来をみせるものなのだ。

このブランディングを使えば1億でも10億でも稼ぐことが出来る。なぜならば今はまだ誰もブランディングというものを使えていないからだ。

今のあなたを輝かせるのではない。

あなたがなりたい輝ける未来のあなたにとって相応しいライフスタイルに変えていく事でブランディングとなる。

私はリュックを背負っている。これ一つで仕事をのなし、世界を旅行したいからだ。
そんな将来の自分が持つべきものがリュックだ。

スティーブ・ジョブズだって3万円のリュックを背負っていた。

成功者なんてそんなもので綺羅びやかなLouis Vuittonのバックをこれ見よがしに持ってはいない。

まとめ

もし稼ぎたいならライフスタイル、話し方、着ているもの、そして鞄を変えよう。

そこには輝けるあなたが待っているから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?