見出し画像

人生の物語② 目に見えない力

人生の物語シリーズ
人生の物語① 生きた証

▽前回の記事はこちら▽


1.Word


現在、kindle本に向けて
コンテンツを執筆中です。

Wordを使って、
文章を書いているのですが

Wordの自動保存機能を
ONにしている所為なのだろうか?

文章を書けば
そのまま問題なく表示される文章と

何度も入力しているのに
保存が上手くいかないのかな???

入力した文字が消滅してしまう
現象?症状?の発生に気がついた

2.文字の消滅


理由は分からないけれども、

書けるときは書けるし
書けないときは何度書いても書けない

入力はしているのだけれども、
表示の段階になると

どうしても、
文字が消えてしまう…

何度、同じ文章を入力しても
表示されない文章だと表示して貰えないので

違う内容を書いたとしたら
表示されるのかもしれない???っと、

違う内容で書き始めてみれば、
反映されたりするからほんと不思議

見えない不思議な何かと一緒になって
文章を書いている気がしてならない…

3.全てはエネルギー


地球にしても何でも意識体で出来ているから、
PCの中も同じようなエネルギーが働くのかな?

自分で検索をしているつもりで、
見せたい検索結果やサイトを見せられていたり

どうしたわけか、
出会うべきして辿り着いたりしているんだろうな

自分では分からないけれども(笑)

不思議と、
そう魅せられている。


インスタをたまたま巡っていて、
自分が過去に販売した作品の

数年後の写真と
奇跡的な再会をした経験がある

沢山の写真の中から、
それも、たまたま偶然に…

何の情報もなく、
作品が写っている写真と遭遇するのって

自分の写っている写真を
自分じゃない中から見つけるような確率


人間業では絶対に辿り着かないような
ありえないぐらいの数%な気がする…

自分がどこからどうやってクリックをして
その写真に辿り着くのかにしても

きっと、
見えない世界なら

その数%を確実に狙って、
辿り着かせることも可能なのかもしれない。

4.目に見えない力


ブログとかnoteに
文章を書いているときには、

文字が消えたりしないから
気のせいなのかもしれないし

ただ、見えない何かの力が
働いているのかもしれないなぁ~

とか、勝手に思いながら
書いていたりする


文字が表示されなくなれば、
違う内容を考えるようにしているから

実際に、書きながら
なるほど!ここに繋がるのか!とか、

自分はこう書こうと思っていたけれど、
書けなかったのはこっちに繋げるのね!とか、

天才的な指導するナニカなのか
守護をしているナニカなのか

自分の力だけではないナニカと
一緒に書いている気がしている。

5.文章を書く


まぁ、実際に
手を動かして

文章を書いてるのは、
自分なんだけれども

そう書くように
そう思わされていて

不思議だけど
書いているに違いない

分からないけれど(笑)


書くって決まっていたから
書いているんだろうな~とか、

不思議な気持ちになりながらも
文章を書いていたりしています。

見えない世界に
不思議と導かれながら、

見守られつつ書いている。

自分の力以上の能力的な何かが
発揮されているんじゃないかと思う(笑)

体験談を体験したのも自分で、
書いているのも自分なんだけれども、

自分の力だけじゃない、
そんな不思議な世界が詰まった

現実的な体験談を綴った
真実のおとぎ話になっています。

6.人生の物語


人生の物語シリーズは、
私の真実のおとぎ話。

学生時代にどんな道を歩んで
何を経て、どうなっていくのか

人生の悩みや生きづらさ
気持ちの葛藤を書き綴っています

もしも、同じように
生きづらさに悩んでいる方にも

私がどういう経験を経て、
悩みとどう向き合っていくのか

私の人生の物語りを
疑似体験しながら読んでみて下さい

私の体験談が、何かしらの
お役に立てますように♪

最後までお読み頂きましてありがとうございます。何かのお役に立てたら幸いです。何か気が付いた点やご感想などが御座いましたら、いつでもお気軽にお知らせ下さい。