幻聴の原因はウンゴオンリー💩🎉



バカリーダーby家に居る神様リリィ=ピカソー

幻聴とは、ウンコでしかない。
幻聴消したければウンコ全出しするしかないよ!
だから、前から言ってるけど全病全原因全ウンコ。
万病一元論、と言う。
万病一元論は、医学です。
万病一元論とは、ウンコオンリー全病全原因の事でしか無い。
ウンコ出しきったら幻聴モロ消えします。
ウンコ💩全モロしたら幻聴も全モロします。
ウンコ、やだねー。腸活したらね、仕事くるんだよ。

終わり💛


【追記】乳酸菌シバリの腸活だけがグレイトでした!あーあ。乳酸菌だよ薬〜。筋肉注射も乳酸菌だよ~。失敗失敗(笑)

私の運命の彼氏、神様リリィさんは、パンドラハーツのザークシーズブレイクのモデルです。
リリィさん、美容コスメ教えてくれてどうもありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?