見出し画像

皆様に感謝を(2024/7/23)

まさかの私の人生
ポルノグラフィティのボーカル
岡野昭仁さんがnoteに登場されて
その日の情緒が凄いことになりました。

今乙女モードな 波です。

因みに晴一さんがnoteにいるのは知っています。
むしろ晴一さんが使っているから来たんですから。

いるのを知って飛び込むのと
居る所に飛び込まれるのは
衝撃が違います

#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹

2024/7/16~7/22までの
記事紹介・マガジン追加をして頂いた方たちへのお礼です✨

【お礼のお礼になるのを避けたい為、感謝系マガジン・記事に掲載して頂いた方は省略させて頂いております。感謝致します✨】


私、ハッシュタグ回収業を始めました✨

#クセコレ #なくて七癖

こちらであなたの癖をお教えください✨

クセコレに参加して頂いた方については別記事で紹介をさせて頂きます✨

先週の記事はコチラ

Illustration by TOMOさん

🔵ワールドブルー物語🔵

蒼広樹さんが社長のワールドブルー株式会社

そこで起こったり起こらなかったりする物語が不特定多数の作者で紡がれていきます。

あなたも物語の主人公になりませんか?

知らない方はコチラ

確かに、そろそろ世界も確立してきて
今更ここに???
ムリムリ(ヾノ・∀・`)
と思うでしょうね・・・

でも、皆さん心の広い面白い方ばかりです。

ワールドブルーの1社員とか
喫茶花のお客様とか
なら
相関図とかそこまで気にしなくても
大丈夫ですよ(*^^*)

あと、先週は動いてません

これは新規参入を計っている方には朗報なんですけどね✨

Illustration by TOMOさん

✨ハッシュタグでの掲載✨

蒼広樹さん

掲載記事はコチラ
令和版百人一首 恋の巻 冬の部の作品
皆様に感謝を(2024/7/16)
癖を眺めて愉悦にひたる 5(クセコレ通信)

掲載記事はコチラ
癖を眺めて愉悦にひたる 4(クセコレ通信)
令和版百人一首 恋の巻 冬の部の作品
皆様に感謝を(2024/7/16)
癖を眺めて愉悦にひたる 5(クセコレ通信)

あの辺の日はうわのそらが多かったですねぇ・・・
いつもうわのそらみたいなもんなんですけど
いつにも増して
って感じでした😅


コニシ木の子さん

追加記事はコチラ
癖を眺めて愉悦にひたる 5(クセコレ通信)

掲載記事はコチラ
癖を眺めて愉悦にひたる 5(クセコレ通信)
癖を眺めて愉悦にひたる 4(クセコレ通信)
癖を眺めて愉悦にひたる 3(クセコレ通信)
癖を眺めて愉悦にひたる 2(クセコレ通信)
癖を眺めて愉悦にひたる 1(クセコレ通信)
癖をながめて愉悦にひたる(クセコレ通信)


❤マークが効いたみたいです。カオラさんの足癖の話の記事でも #クセコレ を紹介して頂いています。驚愕です。驚きを通り越して少し怖いです。こんなに後押しして頂いて良いものなのかと己の浅ましさを反省してしまいます。多分嘘です。反省してたらこんな文章打ってません。

ありがとうございます✨

仲川光🌸さん

掲載・紹介された記事はコチラ

〖感想〗三鶴✖️仲川光🌸共作小説【白い春〜君に贈る歌~】第2章〜第4章

やっぱりクライマックスへ向けてかなり中途半端な所で感想を出したみたいで😭

でも結構本気で読んだ✨
(いやいつも本気だけど)
そうか……2人か……
最後もまたはやく読まなきゃ✨

llustration by TOMOさん

✨記事紹介・マガジン追加✨

7/16

よへいさん

紹介記事はコチラ
文具好きが語りたいVol.15(注意喚起編)
自己紹介&サイトマップ(2024/7/12更新)

・R18や刺激的なコンテンツ禁止

え?あ💦
えーーーっと💦
入れないよう気をつけます💦
(大分先だけどなんかしようと思ってたw)


7/17

たこせん枝瀬@先生はスゴイよさん

紹介記事はコチラ
ラジオを流しながら勉強していたから、根っからの声好きなんですよね。だからこそ踏み込まなかったのに彼はハーメルンかな?いや、吹いてるのはたこかw

タイトル長い(笑)
タイトルで一絡みしたい時があるんですよね(笑)

恩しかないのに何故こんな絡み方するのかは、Xアカウントのだい(たこせん枝瀬)さんのスペース聞いて頂ければちょっとだけ真面目に枝瀬さんをどう推そうか広めようか、私なりに考えてる事を

話したり話してなかったりしてます┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

真面目に語るの恥ずかしい⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄
あれもそんなに言うつもりなかったのに💦


7/20

やす@衰退国の地方サバイバー魂🌱さん

紹介記事はコチラ
癖を眺めて愉悦にひたる 4(クセコレ通信)

癖のろけだけを集めたディープな回が見てみたい。

ともすれば“ヘキ”ですしね……中々ラインが難い🤔

まぁ、“ヘキ”も集める事にすればドッと来るのは目に見えているのですが、そんな怪しい社交場にするつもりはないので🤣

ラインを引いて書くのが文章力の向上にも繋がるかなって思って……
⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

7/21

たこせん枝瀬@先生はスゴイよさん

紹介記事はコチラ
癖を眺めて愉悦にひたる 5(クセコレ通信)

自分の癖は中々認識しづらいですよね。
だったら他の人の癖でもいいんですよ?

因みに私、枝瀬さん話してる時の
例えば
「聞きたいなぁ〜」とか
「嬉しいなぁ〜」とかの

“なぁ〜”の抑揚が好き😘

ここのポイントとしては、枝瀬さんのクセが好きなのであって、

私がこういう話し方をする人全員が好きな訳ではないのでヘキではない。

という判定。


ん?

例えを出せばわかりやすいかなと思って(笑)



最後に宣伝です✨

三羽烏さんの令和版百人一首企画のお知らせです✨

本日まで冬の部投稿受付しております

そして次がラストチャンス
その他の部は7/28~募集期間が始まりますのでコチラにも是非ご参加よろしくお願いします✨

冬の部の投票期間が
7/25 0:00~7/27 23:59まで開催されます
ので
冬の部の投票もよろしくお願いします✨


『数分間のエールを』公式公認のフリー素材


noteにまつわる感謝の記事はこちらにも

私にご興味を持ちましたらこちらをどうぞ

🗺サイトマップ更新しました!🗺

読んで頂いてありがとうございます☆
スキして頂いたら嬉しいです♡
コメントして頂けたらドキドキします♪
それではまた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



THANKS



66日ライティング×ランニング《シーズン2》に参加しております。
8/31までがんばるぞ~✨

#66日ライラン

#百人一首恋の巻冬 #拡散希望
#令和版百人一首恋の巻を応援し隊







サポートして頂いたら、とんでもなく舞い上がります。 「頑張ってるね」の気持ちを素直に嬉しく受け取る体験をしたのはnoteが初めてかもしれません。 あなたのサポートを糧に、他の誰かに「頑張ってるね✨」を届けたい✨