見出し画像

創作大賞2024年応募作品と注目記事一覧(6/18更新)

ピン留めしたい作品が多くて困ってます💦
注目して欲しい記事一覧です。
(6/18更新)

オリジナル小説・ファンタジー小説部門
『¬ PERFECT World』(パーフェクトワールド)
1話はこちらから


エッセイ部門
『能登半島地震、その時 〜経験者・避難先の地域として・爪痕〜』


エッセイ部門
『お昼ご飯はゆうべのカレー』


6/18現在
毎週更新を頑張っているシリーズです。


「あなたの癖、お迎えにあがります✨」


最近感想が楽しくなってきた


正直に言っちゃうと、あまり罪悪感のない私の感覚っておかしいんだろうな。という感覚。
本当に罪悪感まみれだと、書けないよね。



もっと私の記事を読みたいと思われましたら、プロフィール欄をご一読下さい🙇


サポートして頂いたら、とんでもなく舞い上がります。 「頑張ってるね」の気持ちを素直に嬉しく受け取る体験をしたのはnoteが初めてかもしれません。 あなたのサポートを糧に、他の誰かに「頑張ってるね✨」を届けたい✨