見出し画像

皆様に感謝を(2024/7/16)

昨夜コップに入れっぱなしにしていた水を忘れて

朝、そのコップを片付けようとしてひっくり返した波です。

言わずもがなびちゃびちゃです。

寝ぼけた頭と体で床を拭くという絶望を朝から味わいました。

#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹

Illustration by TOMOさん

2024/7/9~7/15までの
記事紹介・マガジン追加をして頂いた方たちへのお礼です✨

【お礼のお礼になるのを避けたい為、感謝系マガジン・記事に掲載して頂いた方は省略させて頂いております。感謝致します✨】


私、ハッシュタグ回収業を始めました✨

#クセコレ #なくて七癖

こちらであなたの癖をお教えください✨

クセコレに参加して頂いた方については別記事で紹介をさせて頂きます✨

先週の記事はコチラ

Illustration by TOMOさん

🔵ワールドブルー物語🔵

蒼広樹さんが社長のワールドブルー株式会社

そこで起こったり起こらなかったりする物語が不特定多数の作者で紡がれていきます。

あなたも物語の主人公になりませんか?

知らない方はコチラ

確かに、そろそろ世界も確立してきて
今更ここに???
ムリムリ(ヾノ・∀・`)
と思うでしょうね・・・

でも、皆さん心の広い面白い方ばかりです。

ワールドブルーの1社員とか
喫茶花のお客様とか
なら
相関図とかそこまで気にしなくても
大丈夫ですよ(*^^*)


ワールドブルー物語で私の記事を紹介して頂いたのはコチラ

マイトンさん

アルロンさん

紹介(もはや引用)された記事はコチラ
変えられる過去、変えられない未来 前編
変えられる過去、変えられない未来 後編

Illustration by TOMOさん

✨ハッシュタグでの掲載✨

蒼広樹さん

掲載記事はコチラ
癖を眺めて愉悦にひたる 4(クセコレ通信)
皆様に感謝を(2024/7/9)

掲載記事はコチラ
令和版百人一首 恋の巻 秋の部の作品
皆様に感謝を(2024/7/9)

狙う前にS々にFられたんですけど🤭


コニシ木の子さん

その前に、見据茶さんのネコミミ村まつりが気になりすぎるんですが👀

ネコミミ……ってかケモ耳好き&ケモナーなので……

ちなみに

「ケモノ耳つけるんなら人間の耳隠さんかい委員会」所属です✨

掲載記事はコチラ
癖を眺めて愉悦にひたる 4(クセコレ通信)

クセコレ4だけでなく、
またもやクセコレコンセプトの説明もして頂けて…

なくて七癖 ~クセコレクション~

応援して頂けるとか

え?どちらの方向にお住まいで???
そちらに足を向けて寝られませんが???


三羽 烏さん

掲載記事はコチラ

令和版百人一首 恋の巻 冬の部の作品

三羽烏さんの令和版百人一首の企画

私は夏の部に選ばれましたが、選出資格がないというだけで投稿は可能だという事で

冬の部の作品も投稿させて頂きました。

現在冬の部投稿受付中~7/23です

その他の部は7/28~
募集期間が始まりますので
コチラにも是非ご参加よろしくお願いします✨

そして冬の部の投票期間が
7/25 0:00~7/27 23:59まで

開催されますので、
冬の部の投票もよろしくお願いします✨

Illustration by TOMOさん

✨記事紹介・マガジン追加✨

7/11

やす@衰退国の地方サバイバー魂🌱さん

掲載記事はコチラ
『ヨシタケシンスケ展かもしれない』レポート(金沢)

やすさんの所、終わってたのは残念でしたね😖

7/12

あらららさん

掲載記事はコチラ
何者でもない者でありたい私の話

子供の頃に、「それは男の子(女の子)が好きなものだよね」で遠ざかってしまった人は、私たち世代だとかなりいると思うんです。

私は親に否定された訳ではない。

たぶん、父親は、男の子の子供が欲しかったんだと思う。

“男の子の趣味”を押し付ける事はしなかったけど

私が少しでも反応を見せたものをすぐに与えてくれた。

ミニ四駆・ゲーム等・・・

TVの野球観戦を一緒に見てると楽しそうだったし。

そりゃ、四人家族で男一人だとさびしいよねぇ(笑)


と、ポロポロと思い出す。


7/14

共育LIBRARY りょーやんさん

掲載記事はコチラ
『ヨシタケシンスケ展かもしれない』レポート(金沢)

今度は国語の先生で採用です✨

変化自在の講師らしいです✨

・・・いや、算数・英語・体育は狙えないな(笑)


彩葉さん

掲載記事はコチラ
『ヨシタケシンスケ展かもしれない』レポート(金沢)

彩葉さんのプロフィールの

「愛する対象が広がるだけ」

良い✨
そう、好きなものがドンドン広がっていって
だから収集がつかない
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今ざっと好きなモノ・ヒト・コトを並べたけれど

統一性がなーーーい(笑)


7/15

仲川光🌸さん

掲載記事はコチラ
何者でもない者でありたい私の話

受け入れてくれる方がいて、本当にありがたいです。
スキ数の付き方、ひょっとして最速レベルかもしれないです。

こんな事考えている次の瞬間には
“女性性を前面に出す”行動をしている私がいる事も自覚しています(笑)

私自身、飲み込んだり受け入れられなかったり。

ままならない心と付き合う事に
疲れない様
慣れてしまわない様
疑問を抱いたりもして

受け入れると 楽なんだろうな
という直感と

受け入れると 私の書きたいものが書けなくなる
という作家としての本能が

せめぎあっていて

……

いっぱしの物書きみたいな事言ってるけど

いや、実際。
『¬ PERFECT World』の続きは

大人になって丸くなってしまうと書けない

日和ると傷つける事を知っている

少しだけ、弱気な発言でした。

『数分間のエールを』公式公認のフリー素材


noteにまつわる感謝の記事はこちらにも

私にご興味を持ちましたらこちらをどうぞ

🗺サイトマップ更新しました!🗺

読んで頂いてありがとうございます☆
スキして頂いたら嬉しいです♡
コメントして頂けたらドキドキします♪
それではまた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



THANKS



66日ライティング×ランニング《シーズン2》に参加しております。
8/31までがんばるぞ~✨

#66日ライラン

#百人一首恋の巻冬 #拡散希望
#令和版百人一首恋の巻を応援し隊


サポートして頂いたら、とんでもなく舞い上がります。 「頑張ってるね」の気持ちを素直に嬉しく受け取る体験をしたのはnoteが初めてかもしれません。 あなたのサポートを糧に、他の誰かに「頑張ってるね✨」を届けたい✨