見出し画像

令和版百人一首 恋の巻 冬の部の作品

今日で連続投稿120日🎉

何故こんなに続けられているのか不思議でならない波です。

まじでわからない。
そのうちパタって書けなくなるんじゃないかと最近思ってる😅

#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹




三羽 烏さん主催の

令和版百人一首


はもう皆様ご存じでしょうか?

ご存じの方もそうでない方も

こちらが【冬の部】の詳細となりますのでご覧ください。

皆様のおかげで💕

私の作品が夏の部の20名に選ばれましたので
令和版百人一首 恋の巻【夏の部】 参加作品選出資格はないのですが


投稿は可能だという事なので考えてみました✨


⛄冬の部の作品はこちらです⛄


ポケットに
君を忍ばせ
暖を取る
君の顔見て
心も温か

(字余り)



次女、中2ちゃんの推し

めろんぱーかー

のグッズで繰り返し使えるカイロがあります。


中の金属片を押すと発熱

発熱が終わると

鍋で煮ます

冷まして置いておくと

再びの衝撃で発熱をする

というカイロです


このカイロ、写真をご覧いただければわかるのですが


中2ちゃんに句を見せたら、上機嫌になって撮り直した写真です✨


イラストがついていますので

推しの絵で心も温まる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

といった形です❤


鍋で茹でている図は中々にシュールですが😅


【冬の部】の募集期間は
7/23 23:59まで

となっております

今回『冬の部』の次は

『その他の部』でラストとなります☆

その他の部は7/28~

募集していますので、どうかご参加お願いいたします✨

#百人一首恋の巻冬  #拡散希望
#令和版百人一首恋の巻を応援し隊



創作大賞2024に応募している作品もありますので、こちらもご覧ください。

私にご興味を持ちましたらこちらをどうぞ


読んで頂いてありがとうございます☆
スキして頂いたら嬉しいです♡
コメントして頂けたらドキドキします♪
それではまた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





66日ライティング×ランニング《シーズン2》に参加しております。
8/31までがんばるぞ~✨

#66日ライラン

サポートして頂いたら、とんでもなく舞い上がります。 「頑張ってるね」の気持ちを素直に嬉しく受け取る体験をしたのはnoteが初めてかもしれません。 あなたのサポートを糧に、他の誰かに「頑張ってるね✨」を届けたい✨