見出し画像

皆様に感謝を(2024/6/26)

ずっと夢見心地でnoteを書いてます。

今も寝ながら書いている 波です。

#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹

寝ながらは書けない
寝ころびながらは書いてるけど


昨日6/25の 令和版百人一首 恋の巻【夏の部】 参加作品 の投稿をもって
連続投稿100日を迎えました🎉

数字が凄いなぁって思うけれど
意外と
「100日ってきりの良い数字だし、皆にいっとくかぁ」
位のテンションです🤭

なんだか、
実感がない(笑)

2024/6/18~6/24までの記事紹介・マガジン追加をして頂いた方たちへのお礼です✨


ーーーーー

私、ハッシュタグ回収業を始めました✨

#クセコレ #なくて七癖

こちらであなたの癖をお教えください✨

クセコレに参加して頂いた方については別記事で紹介をさせて頂きます✨


Illustration by TOMOさん

少し宣伝です


ワールドブルー物語

蒼広樹さんが社長です(ざっくり)

知らない方はコチラ

ワールドブルー関係で紹介(もはや引用)された記事はコチラ

異常はないです課



三羽 烏さん

令和版百人一首 恋の巻【夏の部】 参加作品

投票期間は27日0時~29日23時59分まで
次回の感謝記事では投票期間を過ぎるので、変則的にコチラだけ掲載させて頂きます✨
投票が誰でもできるのか、全部の応募作品の中で投票するのかはわかりませんがここに載せる理由としてはただ一つ。

私の短歌に投票して欲しいです✨✨✨
でも他の方のも素敵なので見て下さいね


Illustration by TOMOさん

イベントタグ等での掲載はコチラ


カオラ@親も子も自分を生きようさん

参加記事はコチラ
私の目に



蒼広樹さん

参加記事はコチラ
皆様に感謝を(2024/6/18)
【感想】映画『数分間のエールを』

掲載記事は上の二つと、コチラ
どっちみち有罪な話

3時のおやつさん

手作りおやつや、おやつのレポート等を #みんおや3 で集めておられます。

掲載記事はコチラ
瀬戸内レモンのタルト(Pasco)
GEORGIA 贅沢ミルクコーヒー いちご
ピュレグミ プレミアム(山梨県産白桃)


Illustration by TOMOさん

記事紹介・マガジン追加

6/19

ようしゅう|中小企業診断士さん

掲載記事はコチラ
文具好きが語りたいVol.11
「クールネックリングの学校への持ち込み」についての記事を褒めて頂きました✨
ようしゅうさん、ありがとうございます✨


6/21

やす@衰退国の地方サバイバー魂🌱さん

掲載記事はコチラ
どっちみち有罪な話
ちょっと心配そうに労られています。
優しい方ですね✨ありがとうございます😊



マイトンさん

掲載記事はコチラ
クセコレ

癖……お待ちしております、ね?🥹
奥様の可愛い癖でもいいんですよ?🤭



ヤス(ウエダヤスシ)さん

掲載記事はコチラ
夏休みは続ける理由がいる期間

ギリギリ、本日26日の17時まで
17時まで受付しているそうです。
(募集は終了しました)

明日から✨
頑張ります!!

『数分間のエールを』公式公認のフリー素材

noteにまつわる感謝の記事はこちらにも

私にご興味を持ちましたらこちらをどうぞ

読んで頂いてありがとうございます☆
スキして頂いたら嬉しいです♡
コメントして頂けたらドキドキします♪
それではまた(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



THANKS


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,714件

#振り返りnote

86,430件

サポートして頂いたら、とんでもなく舞い上がります。 「頑張ってるね」の気持ちを素直に嬉しく受け取る体験をしたのはnoteが初めてかもしれません。 あなたのサポートを糧に、他の誰かに「頑張ってるね✨」を届けたい✨