見出し画像

どっちみち有罪な話

ワケアリの女はキライですか🥹?


どうも
前科持ちの波です。


#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹


なんかスルッと出ちゃった✨


こんな記事にこのタグ使ってごめんなさい😑
いやもう、茶化さないとやってられない話なので😅

人によっては“胸糞”案件なのでスルーして下さい。

恋愛の話。
というより、恋の話。
いや、欲望の話?

あ、
後半有料記事で少し18禁で〜す💣


大学時代の恋の話

大学1年生の生活も落ち着いて、立ち寄った先の店でバイト募集を見かけて働き始めた私は、転勤してきた社員さんを好きになった。

今思い出そうとしてもどこが好きだったのか本当に思い出せないんだけれど、高校時代の失恋の反動で年上に憧れたんだと思う。

「あ、私この人が好きだな」
と思ったら即告白していた。

「ありがとな」

笑顔を見せてくれるその人の左手に、指輪があるのをはっきりと認識していた。

振るわけでもなく、私に親しくしてくれる彼。
スタッフルームでふたりきりになると

私は彼に積極的にアプローチしていた。

え?なんのはなしですか?

#なんのはなしですか


思わず使うわ。使ってなんかしらを中和したくなるわ。便利過ぎるし偉大過ぎる。


思い返すとエグいじゃないか、私。

恥ず…………

言い訳、言い訳なんだけど

当時は本当に考え方が子供で(今は大人かと言われればそうでもない)、それが倫理観にどういうふうに抵触するか、その行為がどういうふうに思われるか、責任を問われるか

ほんっとにわかってなかったんだ。

好きだと思うものには直球で向かう性格は、少しはマシになっていると思いたいんだけど。


いやもう書くのやめてここでnote自体を終わらせてしまおうか。


と、ここまで書いたことを読み返して
今更ながら気付いた。
私は今まで私がしてきたこと全部、私だけ・・・が悪いんだと思っていた。


最近何人かのワルイオトコに引っかかった系を読んでいて
「こーゆー男がさあっ💢」
って怒ってたのに、
ふと、自分のことに関しては相手をワルイオトコとは思っていない事に気付いた。


読み返すと

いや、ちゃんと振ってやれよ

いやいや、アプローチされても迷惑だからって言えよ

バイトにやめられたくない?いや、倫理観のほうが大事だろ


でてくるでてくる、ツッコミどころ


今悩んでいる人がいたら、目を覚ましてほしい。
今は傷が見えなくても、ふとしたタイミングで見えてしまう時が来る。
貴方のやってること、将来の自分から見たら傷でしかないよ。

私はもうしょうがないし、傷も抱えて「お話し」にでもしてやるさ。


謎の
「私が全部悪い」という思考は、夫に対しても割と発動してしまうから厄介です。

何故やたらめったら自分を落とすのか

今だって
せっかく楽しいこと見つけて遊んでるのに

急に自分の気持ちを落とすことをするのか(笑)

前から私の記事を読んでくださってる方はわかるかと思いますが、陰鬱ターンです。
なんか、絶好調の時にきちゃうんです。

多分、何かしらの“不幸寄りになりたい”気分がまだ働いているんでしょうね。
えぇ、わかってますとも。

けどこの記事は少し違います。
「記事後半のこの表現、もっとエロくならんかな」🤔
って考えているからです(笑)


社員との話だけど、こっからがほんとの“胸糞”案件。

これだって、なんで晒すん?
と思う気持ちもあるから、有料で。
ちょい18禁だし💣
まぁ、倫理的にね……

世間一般の正解が知りたい。かな。
全部自分が悪いと思ってたから、誰にも言えなかった。
私だけが悪い訳じゃない可能性があるの?


ここから先は

1,111字

¥ 100

サポートして頂いたら、とんでもなく舞い上がります。 「頑張ってるね」の気持ちを素直に嬉しく受け取る体験をしたのはnoteが初めてかもしれません。 あなたのサポートを糧に、他の誰かに「頑張ってるね✨」を届けたい✨