見出し画像

あなたの心が欲しがっているものは?耳を澄ませば聴こえてくる




突然ですが、あなたの10秒

今から私が貰います

 

 

 

1、目を瞑ってください

2、両手を胸の中心、鎖骨やや下へ

3、鼻から空気を取り入れて口から吐く

4、まぶたは閉じたまま、

  眼球を体の中に引っ張るイメージ

5、そのまま体の中をうごめく

  エネルギーを感じてください

 

 

 

 

 




お疲れさまでした!

 

 




あなたの大切な10秒を

使わせて頂きました……

 

 

 

 

と、

言いたいところですが

 

 

 

 

 

何となく読んで、画面をスクロール

した人が大半だと思います。

いきなり言われても面倒ですからね~

 

 

 

このたった10秒

 



自分の心に耳を傾けることすら

 できなければ、

 あなたの心が欲しがっているものは

 

一生見つからないのです。

 

 

 

自分の心の深くにあるものは

他人では見つけることができない

 

 

誰が見つけることができると思いますか?

 

 

そう、それは、

 

 

「あなた自身しかいない」

 

 


あなたが自分の心と向き合う
時間を作ってあげなければ、

心は一生、殻の中に、
閉じ込められたままなのです。

 

 


「心が泣いている」

 「体の中心がざわつく」

 「心の声が聴こえなくなる」

 

 


あなたの感性を潰さないでください

 

ここで気付いたあなたなら、まだ間に合う

 

 

1日10秒、
心と対話してみてください

 

 


 

「子供は誰でもアーティストである
 問題なのは、大人になってからも
 アーティストでいられるかどうかだ」

 


かの有名なアーティスト

 パブロ・ピカソ のことばです

 

 

 

「私は、自分の作品に心と魂を込める
 そして制作過程では我を失う」

 


 こちらも有名なアーティスト

フィンセント・ファン・ゴッホ のことばです

 

 


心と対話したものだけが、

 

心の儚さと、心の確かさ

 

を知ることができます

 

 

 

 

あなたも是非、心と魂を活かす

感性のアーティストになりましょう

 

 

あなたの心が欲しがるもの

表現者になってください

 

 

ここで気付けたあなたは

きっと素敵な心の持ち主でしょう

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!


 

 

大人は、不都合なもの、おかしなものを
勝手にあっているだろうものに修正する

 子供は、おかしなもの、間違っていることに
疑問を持ち、体で経験し、学びます

 


#HSP #HSS #HSS型HSP #アーティスト #art #画家  
#芸術家 #表現者 #うつ病 #人間関係 #アート    

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?