見出し画像

心療内科2回目

1月某日



心療内科2度目の受診。
11時予約、12:30終わり。

内容
経過観察 うつ状態の回復途中ですねとのこと。

気力、意欲はある
体の痛みでやる気をうしなう

・集中力(本、映画、長時間)
・体調(おなか、頭痛)
が落ち着くまでまたしばらく様子見る。
次回受診にまたどうなったか確認する。

頭痛は頭痛外来を検討してもいい。

規則正しい&寝起き、食事、は続ける。

以上。

その後ついでに

お金を楽天口座に移したり、
ローソンに行ったりトイレットペーパー買ったり、
色々用事できた。
ピルももらいにいけた。

帰って焼きうどん作って食べた、おいしかった。


爆速焼きうどん


少し休んで荷物片付けて、
16時〜17時スタバでドリップコーヒーショート飲んで本読んだ

帰って昼寝した。風強くて寒すぎた。
1時間寝て、起きて夕飯作って食べた。
しらあえ、かぶの味噌汁、たまごかけごはん、
余ってた豚肉少し消費。
めっちゃおいしい、なんかお腹すいてる今日。
勢いよく食べてガスだまりすごい。

湯船久しぶり。

心療内科で頭痛のこと話したら
ロキソプロフェン頓服薬くれたから、
12:30に飲んで、その後すぐ効いて嬉しかった。
いろいろできた。
夜もわりと調子良くてお風呂浸かれた。
3食自炊もできたし
動けた。

夜で頭痛続いて72時間経過した。

明日の朝が怖いけど、、
心配しすぎるのは悪影響かもだからやめよう。