見出し画像

毎日小説 Team Revolution速報

おはようございます。

毎日小説を1,000文字ずつ投稿し「30日間の革命」という作品を100日かけて作るという挑戦をしているtakuma.oと申します。毎日小説39目を無事投稿しました。noteを始めて、今日で40日間連続投稿です!
ということで、よろしければ1日目からお読みください!


さて、今日はTeam Revolutionについて、さっそく動きがありました。

クリエイティブとして、現代彫刻家 涼平さんにご参加いただきました!

本当にありがたいです。そして、これで私も1人での挑戦ではなくなったので、責任を持って動いていこうと思います。ここから更に気を引き締めていきます!

まずはマガジンのヘッダー画像制作を涼平さんと取り組んでいきます。また完成しましたら、改めて作者である涼平さんの紹介記事を書こうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



そして、今日はもう一つ、ここで書きたいことがあります。先日、お笑い芸人のキングコング西野さんのラジオを聞いて、ズバッと心に刺さったことがありましたので紹介させてください。

「正しいことを言えば声が届くんじゃない。聞いてもらえる人間になって、はじめて声が届くんだ」

記憶で書いたので、この言葉通り西野さんがおっしゃったか自信はありませんが、このようなことをおっしゃっていたのは確かです。

もう、まさに人を動かすとはどういうことかを言い表してくれていました。

正しいことだけを言っていれば良いということじゃないんですね。正論を言ったところで、人は動かない。論破したとて同じ。

声を届けるには、それだけの人間にまずなることが大切なんだということを再認識させていただきました。

だからこそ、やれることをしっかりやること。目の前のことをちゃんとやる。当たり前のことを当たり前のようにやる。今やるべきことを、今やる。

こういったことを、私も忘れずに、これからも頑張っていこうと思います。

それでは、毎日小説やTeam Revolutionを含め、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


日報

キャプチャ

いつもご覧いただき、本当にありがとうございます!

さて、サークルも始動し、これからもっと多くの方と一緒に、そしてもっと多くの方にご覧いただけるようにしていかなければと考えています。

新しい実験も考え中です。

ですので、これからの動向もぜひご覧ください!

どうぞよろしくお願いいたします。



▼Team Revolution 活動中!

「30日間の革命」に関わる様々なコンテンツをみなさんと一緒に作っていくサークルです! 何かアイデア等あれば、ぜひご参加ください!

⇒クリエイティブ参加は無料招待させていただきます!

お申込みは、この投稿に「クリエイティブ参加希望」とコメントください!

よろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

色々な実験を行い、その結果を公開していきます!もし何かしらの価値を感じていただけましたら、サポートしていただけますと幸いです!