現代彫刻家 涼平

アートを本気で志し大学4年になった今、現代彫刻家を始めました。アートを初めて、いろんな挑戦をし、紆余曲折、試行錯誤してギリギリになりながらも進んで行き、そのまま世界を獲るまでを発信していきます。全員幸せにして、全員で世界へ。

ベーシック

基本のプランです。申し込む際は、僕に一度、コメントを頂けると幸いです🙇

    固定された記事

    現代彫刻家、始めました。

    初めまして、現代彫刻家を始めました、涼平と申します。アートを本気で志し一年が過ぎた今ここから、現代彫刻家として世界を獲りに行くことにしました。それもただ獲るだけ…

    公募展チャレンジ。まとめ

    現在僕は、「公募展チャレンジ」と称して15展ほどの公募展に挑戦しています。 ここではその過程や作戦を随時更新して行きます。 なんでもない学生が彫刻家として世界を志し…

    僕は遊ばない。

    僕は遊ばない。 正確にはアートで世界中の人を幸せにして世界を獲る、という挑戦という遊びはしているのだが 本当にそれだけ アートのことを考えながら飯を食い アート…

    公募展チャレンジ、始めます。

    新たな挑戦を始めます。 こんにちは。 現代彫刻家の涼平と申します。人生を懸けて、自分と自分に関わる全ての人を幸せにして、アートで世界を獲るために活動しています。 …

    作家は人脈を作れ?嫌だ!!!!

    アーティストは人脈が最も大事だから、 なんて話を、この世界にいるとよく聞く。 本っ当によく聞く。 周りの同世代からも、先輩からも、何なら先生からも。 もうそこま…

    【筋肉×アート】、保留。

    何も得られなかった事こそ失敗だと言い聞かせて。 1ヶ月ほど前、僕が中学からの友人と企画した 【筋肉×アート】企画を一旦保留することをご報告します。 僕は良く、失…