見出し画像

現代彫刻家、始めました。


初めまして、涼平と申します。
2020年4月30日、大学4年生となった今ここから、
現代彫刻家として
アートで世界を獲る事を目指して

活動を始めます。

活動名は本名から「現代彫刻家・涼平」、

大好きなアートで、「自分に関わる全ての人と幸せになる」事を生涯の理念として

愛知県の田舎町から、世界を目指して。
このnoteでは何でもない学生から、もがき進んで世界まで行くその様子を

リアルタイムで発信していこうと思います。


_

あまりにも無謀に見える

この挑戦は
僕一人では到底、叶わないような夢かも知れません。

しかし僕には一つの秘策があります。


「お互いが自分も幸せになって、相手も幸せにしようとした時に生まれる、世界一大きく素敵なパワー」

があることを

僕は知っているのです。



つまりはハナから助けてもらう気満々なのですが、もちろん僕からも、
時にはアートすら投げ出して本気を応援したり助けに行きます。

誰かが犠牲になる夢なんて欲しくはなくて、
自分だけ幸せになっても全く幸せではないので

全員で幸せになりたいのです。今よりもっと。

そうしてみんなで

目指して世界へ行く様はきっと輝いて、かけがえのない人生となるでしょう。


アートが大好きな人も、全然知らないという人も、夢を持つすべての人たちと共に
すべての大好きが叶う場所へ。


もちろん一筋縄どころではいけるはずもありませんから、試行錯誤しながら、泥まみれになりながらでも、何が何でも進んで行きます。

覚悟と気持ちだけは持ち合わせているのです。

あとはたくさんの大好きな仲間たちと
素敵な日々を過ごしたいという気持ちくらい。


さあここから、夢だと諦めたすべてを叶え直しに、
僕とともに、行きましょう。

一人では無理かも知れないけれど、みんなでいけば大丈夫。

2027年4月30日に世界を獲ることを目指して。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【初期版】

※実は最初に書いた文章では伝わりづらいかも、ということで2021/01/13に書き直しました。

さあ活動を初めて半年以上、文章力は上がっているのでしょうか。最初の頃と比べて伝わりやすくなっているでしょうか、ぜひ確かめてみてください


(以下本文)

初めまして、現代彫刻家を始めました、涼平と申します。アートを本気で志し一年が過ぎた今ここから、現代彫刻家として世界を獲りに行くことにしました。それもただ獲るだけではありません。周りの人、応援してくれる人、全然関係ない人、全員幸せにして全員の力を合わせて全員で世界を獲ります。

駆け出しの僕一人が世界を獲ることは容易ではありません。ていうか無理です。でもみなさんの力があれば、アートを知ってる人、全く知らない人、ていうかアート嫌いな人。全員で力を合わせれば必ず行けるといってもいいかも知れません。そのくらい、僕は人間同士が力を合わせた時に、とんでもないパワーが生まれるのを知っています。僕からもアートの力を使って全力で皆さんを助け、時にはアートすら投げ出して皆さんを助けに行きます。

ここでは、作戦を立てて、仮説検証、反省、、そしてそのまま世界を獲るまでの過程をリアルタイムで発信し続けます。本当に全ての人の意見や参加が力になります。

一人では無理かも知れないけど、みんなで行けば大丈夫。

ともに世界の果てを見に行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?