見出し画像

パートナーとの性の不一致どうしてますか?

合わなくても諦めないで


パートナーとの性の不一致はどうしてますか?

なんか合わない…
でも、言いにくいな…
そこ違うんやけどな…



我慢しとこかな…
そして、我慢が続けば


苦痛になって

それは、まるで任務


もうええわ
早く終わってほしいなぁと思いながら

お魚咥えたドラ猫〜🎵
脳内でサザエさんの歌再生してました。(私の場合ですが🙃)

そこまで、いかなくても
なかなか伝えづらいけど、
スロー○ックスしてほしいな
アダムタッチってしてほしいな
って時は

男の人にDVDや本で学んでもらうより
(いや、学んでもなんか違う…とモヤモヤするよりも笑)
女性がエヴァメイクラブ講習のレクチャーを
受けて、自分でマスターしちゃいましょう🌈

アダム先生から直接学んだ
エヴァメイクラブ講習は
テクニックだけをお伝えする講習ではありません
テクニックはもちろん
五感に働きかける臨場感も大切なんです✨

男性任せにせずに女性が自らリードして✨
実践していくことで、男性に体感してもらう☝️
そして、それを男性に今度は実践してもらう☝️

言葉で伝えるよりも
感覚で伝わる方が早いです


もう我慢はしないでください
そして、諦めていた方は
もったいないので諦めないでね

まだ見ぬ世界を知ってください😊
せっかく女性に生まれたのだから
楽しんでくださいねー!

エヴァメイクラブ講習も
エヴァセルフラブ秘儀も
一度習えば一生涯自分のもの✨✨

ご質問やお申し込みはコチラ


セラピスト 白咲蓮美⭐️

⚜️究極の愛学 セルフュージョンメソッド⚜️

🕊クノタチホひと恋1期生
🕊アマナ性教育【巫女スクール】1期生
🕊アダム徳永 エヴァセラピー協会2期生
🕊エヴァセラピスト
🕊心と体のNLP心理カウンセラー
🕊MCMメンタルケアのプロ集団
🕊タントリックヒーラー  
🕊官能相性星読み
🕊フォトセラピー📸
🕊波動美容・波動修正
🕊現役助産師✖︎レイキマスターによる性教育とフェミニンケア
🕊栄養士
🕊FP2級とAFPで営業職もしてました

白咲蓮美公式LINE
LINE Add Friend
リンク
lin.ee








エヴァセラピー協会HP

【大阪府】白咲 蓮美 - 一般社団法人エヴァセラピー協会
【大阪府】白咲 蓮美 - 一般社団法人エヴァセラピー協会
リンク
evatherapy.jp


#子育てママ   
#思春期
#育児あるある  
#子育ての悩み  
#ママの悩み
#カサンドラ
#発達障害児ママ  
#ママの孤独
#ワンオペ
#ワーキングマザー  
#シンママ
#離婚   
#パートナーシップ
#セックスレス
#2人目妊活  
#スローセックス
#アダム徳永  
#エヴァセラピー協会  
#エヴァインストラクター
#カウンセリング
#アクセスバーズ
#性教育
#フェミニンケア
#女性として生まれてきた喜び  
#不倫
#婚外恋愛
#婚活
#恋活
#カウンセラー
#セルフプレジャー
#秘儀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?