見出し画像

変わりたいからってコレまでの自分を否定しなくていい | 悩めるアラサーOLが行き着いた答え


わたし、変わらなきゃ!
とにかく躍起になっていたアラサーOLの私。


ここ最近付き纏っていた正体不明のモヤモヤが
やっと浄化できた気がするので綴ることにした。


*ちょっと長くなったので
初めて有料記事にしてみます。

変わりたい!
って思っているんだけどなんかうまくいかない

同じ悩みの方に読んでもらえたら嬉しいです。

1人でも多くのモヤモヤを抱える同志の方の
力になれることを祈って書いてみました。


私が変わりたいと思い始めたのは
2024年1月のこと。

ここから先は

4,010字

¥ 240

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,626件

#この経験に学べ

53,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?