見出し画像

食べ物とSMIPと女女

こんにちは。
ナムチャとムンチャンです。
お元気ですか?

お久しぶりとなりましたが、私たちは元気です。健康第一で、相変わらず牧歌的な生活を送っています。

おいしそうなジェラート屋さんを発見して食べてみたり、(写真はほうじ茶味とお豆腐味)

はじめて2人でラーメン屋さんに行ってみたり、

はじめて2人でクレープを食べてみたり、(ナムチャさんは人生初クレープ)

蓮の葉を眺めたり、

していました。
基本的に食べることが大好きです。


突然ナムチャからムンチャンへの質問がありました。

ナ「SMAPって、何の略だか知ってるー?」
ム「うーん・・・・・・、
スーパーマーケットアイドルプロジェクト!!」
ナ「それじゃSMIPだよー!」

爆笑。

ム「SMIPって、なんか細そう!」

最近の、印象的なやり取りです。
※SMAPの正式名称に関しては、ググってみてください。ムンは知りませんでした。


ところで、夏の終わりまでには福岡に行きたいと思っています。
福岡市のパートナーシップ制度を利用したく、そのための移住に伴う下見です。

ですが、私たち女女には、ほとんど福岡や九州地方に関する土地勘がありません。。。
そこで、「ここを見たらいいと思うよ」というところがもしありましたら、ぜひ教えてください。特に福岡市内や博多とかです。


#日記 #コラム #エッセイ #恋愛 #日常 #暮らし #生活 #同性 #カップル #女女日記 #女女のフツウな生活 #ジョジョのフツウなセイカツ #女女 #とは #福岡 #パートナー #パートナーシップ #食べ物

この記事が参加している募集

ありがとうございます!嬉しいです!