見出し画像

私は、知っている


私は、知っている

失敗は愛を失うことじゃないって
知っている

成果を出すことではなく
感じればいいって
知っている

どうすれば感じれるか
知っている

分かっているし
できている

  


私の中には
何よりも強い愛があると知っている

周りには愛が溢れてるって
知っている

もう失わないって
知っている

全部隠さず出せばいいだけって
知っている



どんなに
汚くて醜くて愚かな
自分でも
許してくれる人がいるって
知っている


 

たとえ
傷付けたとしても
笑って許してくれるその存在が
目の前にいるって
知っている



どれだけ
恵まれてるか
愛されてるか
知っている



ただ忘れてしまうだけ


  
 

忘れたら 
また思い出せばいいと
知っている



私は、今
何をすればいいのか
知っている


そう、感じるだけ


愛を感じて
そのまま出すだけ


それだけでいいと
私は、
知っている



YNah

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?