見出し画像

家でネガティブになっていく行動

家で
ネガティブになる原因の1つが分かった〜❗️❗️❗️


座って動かず
思考だけが働く時❗️❗️❗️


じっとしてると
ネガティブになってく事が判明〜❣️

頭だけ働くから
どんどんネガティブな方に持ってかれるんだ〜❣️

疲れすぎて
癒されたい時の動かないは別ね💓
↑これもある意味行動で集中してるし♫


動くこと
アウトプット

の大切さがよーく分かりました😭✨

自分の内側に集中してたり
ご飯美味しい〜♫って集中してたり
テレビ面白い〜って集中してたり

する時は座っててもOK❣️

あとはとにかく動くことだな😂❣️ 
やりたいことを行動すること❣️
そして私の気分は一瞬で変わるから
思ったら即動くこと😂

それか喋ったり
ブログ書いたり
アウトプット💓


これも断捨離効果かもしれない😍





以前の私は
やらなきゃいけないことがいっぱいで
常に疲れてたから
動くことができなかった


自分は欠けた存在で
何にも持ってないから
とにかく素晴らしいことを持たなきゃいけなくて
くっけることばっかりしてた



出したら
私はなくなっちゃう
と思ってたからアウトプットできなかった



自分を知ること
自分と向き合うこと
をしたことで見えてきた

必要のなかったモノ
くっつけすぎたモノ

をひたすら取ってきたから

アウトプットできるようになった
要因の大きな1つだと感じてる💓





現時点の今の私のある一点からの見方❣️

大切な視点の一つ

いつも言いたいのは
正解は1つだけじゃないってこと😜



さぁー今日も断捨離しよ❣️



今日も自分に素直に
幸せに生きましょう🌿



YNah(やな)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?