見出し画像

久しぶりのロンドン

これまで4回行ったロンドンのことを書いてきて、まだ書き終わってない感がハンパないですが、5度目のロンドンに来ています。

いつも羽田空港からの直行便にします。
それも必ず8時50分発。
ロンドンに昼過ぎに着いて、明るいうちにチェックインできるから。
今の時期は日の入りが21時過ぎなので、別に遅い便でもいいんだけど、早く着いてゆっくりしたい。

8時50分発ということは、7時前には空港にいたい。
必然的に家を出る時間は6時前になるのです。
前回は寝坊して、6時前に起きてしまいました。飛行機に乗り遅れるとかありえない!と、真っ青になりながらドタバタとタクシーを呼んで、自宅から京急川崎駅まで行ってもらいました。

今回は寝坊しない!と心に固く決めたはずなのに、めでたく無意識にアラームを止めていて、30分寝坊しました…。
真剣に動けば何とかなるもので、最寄駅から予定の電車に無事に乗ることができて、無事にヒースロー空港までたどり着きました。

入国カードが無くなったことを知らず、「入国カードはもらえないか」と乗務員さんに聞き、詳しく教えてもらったものの、17歳未満に間違えられる衝撃。
(日本人乗務員さんだったんだけど…)
17歳未満だと保護者がいないと、顔認識で入国審査するEゲートを通過できないから。ゲートのおかげで、難なく入国審査クリア。

初めて、飛行機を降りて入国審査までバスで移動しました。

今回はどんな旅になるのか。
まだ始まったばかりなので、しっかり満喫しようと思います。
行きたい場所もいくつかあります。
どこまでクリアできるか…。

ロンドン滞在中は書けなさそうですが、改めて後日書きためていこうと思います。

Spiritual Anatomy®のプラクティショナーとして活動中です。東京、神奈川で対面セッションを行っています。セッションのお問い合わせは、下記事務局までお願いいたします。
pcsession@cocorocollege.com

#spiritual_anatomy #スピリチュアルアナトミー #カウンセラー #プラクティショナー #心理 #セラピスト #自己肯定 #メンタル #セラピー #潜在意識 #コアビリーフ #思い込み #マインドセット #セッション #ロンドン #イギリス発本当のスピリチュアルへの階段 #海外旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?