自己紹介

はじめてnote投稿します

えると申します

わたしは九州の大学に通う21歳の女子大生です
女子大生ってなんか響きいいけど、いいんだけど
たぶん皆さんが想像するキラキラした生活とはかけ離れてるな

好きなことは
アイドル(男女関わらず)とディズニー。
いつか長々と語る日が来たらたくさんの人とオタク共有したいな〜
オタクって楽しいんです、コロナめ。。


さてさて
私は昨日、初めてnoteを開きました。
私の大好きなモデルの菅沼ゆりさんがnoteを始めていることを知ったからです。
そりゃ〜可愛いです。大好きです(届け)

昔に『大学生のブログで副業!』みたいな広告に食いつき
ただ書いてお金もらえるならと思った私はでしたが
うまく書けず、もはやなんのことを書いたのかすら覚えてません😅

でも、今回は自分の好きなことを共有できるし、
知らないことをたくさん知れるんだということに興味しかない!
私もいつか、誰かに面白いなって思ってもらえる文が書けるようになりたいな。と


私の密かに思い描く頭の中を
日々書いていきます

たくさんの人との出会いに期待を膨らみますね🌙.

おやすみなさい



この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。