見出し画像

第三作品 お題「ドジっ子暗殺者」

皆様こんにちは創作BL小説を書いている枝浬菰と申します。
文学フリマ東京39に向けて週一で出品作品を紹介していきます。
今日は第三作品を紹介します。


❁作品紹介

お題は「ドジっ子暗殺者」
タイトル【奇妙なこと。】

🐰あらすじ
本業は学生。家の事情で裏家業をしているそれは殺し屋だ。
暗殺以来が舞い込んだ。ターゲットは奇妙な行動ばかりとっていた。
それは街中にひっそりとあるガチャガチャだ。
そのガチャガチャには女の子の人形が入っていた。
だがしかしその人形は特徴的で……。

※性的描写・玩具・グロテスク表現・ハピエン? が含まれます。



❁作品ポイント

この話しは裏家業で暗殺をしている主人公と謎の男○○のお話になります。
謎の男はルーガちゃんに似た主人公くんを自分のテリトリーに連れて行きあんなことやこんなことまでしちゃいます。>*0*<キャアア
濡れ場シーンは玩具とかを使って王子(主人公)を苦しめちゃいます
しかしルーガちゃんが主人公のはずなのに王子も主人公になって……。
結局謎の男はなにをしたかったんでしょうね笑っ

そして今回も10Pまでの試し読みがなんとアルファポリスとfujossyで読めちゃう!!??
です。
毎週水曜日と土曜日に掲載します!!

私のBLは小説派ではなく漫画派なので漫画の続きみたいに読んで頂けると多分読みやすいと思います。

皆様の想像力をお借りします!!
イケメン男を好きな方に例えて読んで頂いてもOKです!

❁作品を書くきっかけ

暗殺者系を書きたくてこの話しを作りました。
でもただの暗殺者じゃちょっとつまらないかな? というかよくパターン的にありそうだったのでドジっ子にしちゃいました。ドジっ子ってなんか可愛い♡

❁試し読みサイト

🐰アルファポリスで試し読み

🐰カクヨムで試し読み

🐰小説家になろうで試し読み

https://novel18.syosetu.com/n0670jk/

❁動画紹介

🐰YouTubeでのご紹介動画

帯はこんな感じ

では次は第四作品目の紹介へ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?