見出し画像

メルボルンで臨床栄養士🩺

今週の実習も無事終わりました〜


あんなに怖かった実習も今では楽しみの方が強くて、新しい経験を積める快感を味わえてます✨
もちろん毎回緊張とプレッシャーはありますが🙌

オリエンテーション後はみんなといつものカフェへ

ここのチャイラテおいしいよ!

休憩後は、脳を使いまくりました!
GORD 胃食道逆流症の胃酸が多いバージョンと少ないバージョンでどのように処方が変わるのか。
各症状が出るメカニズムは?
薬によって胃酸はどう変わるのか?
などなど
スーパーバイザーの質問にそれぞれ答えていきます✅
.
こういう真剣な会話でもみんな疑問に思ったらすぐに質問します。
その質問に対してスーパーバイザーではなく生徒達で答え合います😌

コレ凄く勉強になるんですよね〜!!

めちゃくちゃ頭を使った後はソーシャルメディア用の撮影会📸
実習と並行して自分をプロモーションする練習をします。

今となっては顔出しに抵抗がなくなった私ですが元々ソーシャルメディアに自身の写真を載せるのが凄く凄く苦手でした😂

Facebookもインスタも親友に作ってもらってます😂
”アカウントも持ってないの?今時アカウントくらい持ってたら?”と言われるくらい興味がありませんでした。

周りの友達や講師に
“自分をプロモーションしなさい”と言われ続け最近やっとやる気になりました笑

よかったら一度アクセスしてみてください💕

それでは素敵な週末を💓

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,621件

#この経験に学べ

53,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?