見出し画像

オーガニック&サプリショップでお仕事の日✨

日曜日はオーガニック&健康ストアで働く日😊

朝、1時間歩いて職場まで行ってるよ〜✨
職場までの道のりに自然があって
めちゃくちゃ癒される😌

栄養士として働かせてもらってるから凄くいい経験ができるし、同僚達みんなオーストラリア人で本当に素敵な人達ばかり。
私が新人の時も英語がネイティブじゃない私に嫌な顔一つせず丁寧にいろいろ教えてくれたよ💗

朝はサプリのストックから、専門家のみが使えるサプリばかり:)
日本みたいにコンビニにサプリが売られてるなんてオーストラリアではありえないから、お客さん達は専門家が働いてる場所にサプリを買いに来る☝️


お客さんたちのレベルがめちゃくちゃ高くて、
科学的な質問が多い✨
“YouTube観たんだけど”って質問より
“この文献を読んだんだけど。本を読んだんだけど〇〇ってどうなの?”
って質問が多いよ😌


同僚がコーヒー買ってきてくれた💕
毎週交代で買い合いっこしてる^_^


ベジマイト苦手って話を同僚としてたら
“コレ美味しいから食べてみて”
って作ってきてくれた💚
アボカドとチリソースがミソみたいで、美味しかった〜💗
初めてベジマイトトースト美味しいって思えた😋

もっと頑張って健康科学の知識や英語を身につけないとって思うけど
働かせてもらってる環境も同僚もみんな素敵すぎてストレスフリー✨

帰りにデザートのザクロ買ってお家に帰ったよ〜🏠

素敵な日曜日を〜✨

💚Instagram: オーストラリア生活&料理🇦🇺
https://instagram.com/erika_pilates_health?igshid=YmMyMTA2M2Y=

💚Instagram: オーストラリアでBachelor 健康科学(臨床栄養学)を学んでる私が教える正しい健康知識
https://instagram.com/healtheducation_by_erika?igshid=YmMyMTA2M2Y=

💚Tick-tock : 3分以内の正しい健康知識 by Erika
www.tiktok.com/@health_pilates_erika


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?