見出し画像

公務員と製薬会社は、"う_こ+化学毒"のミックスばら撒いてガッポリ儲けているらしい。


サブスタック更新しました。💕

今回は、「有機汚泥問題」
つまり、「市役所などの職員と政治家と製薬会社が共謀し、本来は産業廃棄物である人間のう_こに、人体に有害な毒を混ぜ、"有機肥料" として価値を生み出し、血税を無駄遣いしている」という話です。

本来は有害なゴミであるフッ素を "体に良いもの"として売っていたのと同じ仕組みですね。

これはアメリカの話ですが、こんなオイシイ話、日本でやっていないわけがありません。
だから、この話を記事にしようと思ったのです。

単に、今までそのことについて誰も知らなかったのと、知っていても誰も追及しなかったのだと思います。

何も知らずに「不摂生だった自分が悪い」と考えていたアレルギーやガンが、実は "人為的に人々を病気にして自分たちの儲けに繋げよう" と考えるヤツらの攻撃であった可能性があるのです...
医者も製薬会社も、病人がいなければ儲かりませんからね。

そして、

その業者に支払う血税の価格も、キックバック目当てで不当に高額に設定されているのです。

単に「多くの人が情報を知る」だけでも、ヤツらを追い詰めることにつながりますので、ぜひ拡散をよろしくお願いします。


一連の『プロパガンダを暴露する』の記事の連載は今回で最後ですが、この字幕動画を、QAJFのぷく隊員が作成してくださっていて、まもなく公開されます。

サブスタックにピックアップしたのは、その中の一部ですので、ぜひ内容のすべてをご覧になって、拡散してください。


サブスタックに、記事とミームを一手間かけて掲載したのは、愛国者の皆さんがコピペやスクショで簡単に、これらの重要な情報を拡散できるようにしたかったからです。

お金の問題で死ぬほど悩んだのも、大切な人を病気で失ったのも、カネと権力を独占してる[ヤツら]のせいです。

なので、身近な人を恨むのをやめて団結し、みんなで敵を倒しましょう。

今は、とにかく情報拡散を。


BuyMeACoffeeにご支援、いつもありがとうございます!🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?