マガジンのカバー画像

Voicy文字起こし

1,512
voicy『西野亮廣エンタメ研究所』(https://voicy.jp/channel/941)の内容が元になった記事を読むことができます
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

【キンコン西野が一連の「経歴詐称問題」に対して思うこと】

このnoteは2020年11月22日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

ヒットと爆死を要素分解しよう。 byキンコン西野

このnoteは2020年11月21日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

「テレビが伝えること」と「テレビ伝えないこと」を把握しておこう byキンコン西野

このnoteは2020年11月20日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

メッチャ頑張るから観に来てね byキンコン西野

このnoteは2020年11月19日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

【今、「ビジネス書」が売れない】by キンコン西野

このnoteは2020年11月18日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

日本中から笑われた夢がある byキンコン西野

このnoteは2020年11月17日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

キンコン西野、新刊発売!「予約者全員」にサイン本を用意!

このnoteは2020年11月16日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです。 voicyの提供:やっぱり餃子にビールがすき かわなかようすけ さん どうも。キングコングの西野亮廣です。 お笑い芸人をしたり、絵本作家をしたり、国内最大のオンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』の運営をしたりしております。 今日は、 「キンコン西野、新刊発売!「予約者全員」にサイン本を用意!」 というテーマでお話しします。 日課の近況報告からさせてください。

キンコン西野が見たSHOWROOM前田裕二

このnoteは2020年11月15日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

【権利は時と場合に応じて上手に使い分けた方がいいよね】byキンコン西野

このnoteは2020年11月14日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

ミスは構わない。ただ、時間を奪うな by キンコン西野

このnoteは2020年11月13日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

大手のやり方にケチをつけても仕方ないよね by キンコン西野

このnoteは2020年11月12日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

【お金の話が「金儲けの話」にしか聞こえない人】byキンコン西野

このnoteは2020年11月11日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

キンコン西野が今、エッセイを書く理由

このnoteは2020年11月10日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです…

今、キンコン西野のオンラインサロンが面白い

このnoteは2020年11月9日のvoicyの音源、『西野亮廣ブログ』の内容をもとに作成したものです。 voicyの提供:今日も夢を発想して言葉にして行動して形にするうすいゆり さん どうも。キングコングの西野亮廣です。 お笑い芸人をしたり、絵本作家をしたり、国内最大のオンラインサロン『西野亮廣エンタメ研究所』の運営をしたりしております。 今日は、 「今、キンコン西野のオンラインサロンが面白い」 というテーマでお話しします。 最初に近況報告と心境報告をさせていただき