見出し画像

【3月】コツコツやる新NISA投資。

3月30日。

今月の株式相場も終わったので、資産運用の状況を備忘録に!(^^)!

2月の実績は、過去記事をご覧ください。音声配信でも有料でこの記事と同じような内容を喋っているので聴いてみてね♪



1.3月30日時点での予定配当金額

年間配当予定金額は、2月末より1500円ほど増えて、32622円となりました♪

前回に比べると、伸び率は鈍化していますが、着々と増えている(^^♪

1ヶ月で、年間に貰えるお金が1500円増えるって凄いですね!!

配当利回りは3.01%で、先月より低下しました。

毎日購入しているNTTはまだポートフォリオには表示されないですね(笑)

今月は、キリンHD、キャノン、INPEX、ヤマハ発動機の配当金が入りました♪
この配当金をまた再投資していくので、複利効果が長い目で見ると利いてくるのですよね♪



2.3月30日時点の評価損益

ここからは、3月末時点での評価損益と、持っている銘柄も公開しているので、参考にしてみてね♪

トレードはしていないので、ただ単純に積み上げているだけですけど(笑)

ここから先は

2,252字 / 9画像

この記事が参加している募集

お金について考える

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!