見出し画像

数秘術で分かるスピリチュアルナンバー「3」を持つ人の前世と得意分野

エナジーメディエーター 武之と申します。

今回は、スピリチュアルナンバー「3」を持って生まれてきた人の前世についての話をします。

前世を知るということは、生まれながらにして身についている「魂の癖」を知ることと同じです。

多くの場合、あなたの得意なことを表しています。

スピリチュアルナンバーの求め方は以下の記事を参考にしてください。

スピリチュアルナンバー「3」の人の特徴

画像1

人生を楽しむことにかけては、天賦の才を持っています。

どんな「陰」の空気でさえも「陽」に変えることができるオーラを身にまとっているため、周囲の人が自然と笑顔になってしまいます。

雰囲気を明るく変えることができるという才能は、前世からの経験値に他なりません。

音楽やダンス、芸術、スポーツなど幅広い分野で能力を発揮することができるでしょう。

頭の固い大人から見れば、「子供っぽい」「人生の役に立つことをやれ」と口うるさく言われるタイプですが、気にしてはいけません。

大人の分別が発揮されない世界でこそ、あなたの人生はうまく回り始めるのです。

自分の才能が自分の人生の目標を達成するのに、どのように役に立つのかということを意識しながら生きることで、自分も周囲もハッピーなまま人生を生きていくことができるでしょう。

スピリチュアルナンバー「3」の魂の癖

画像2

あなたは前世において、創造力豊かで常に笑いの中心になって場を盛り上げることが得意な「道化師」キャラだったでしょう。

そのため、前世の性質が出やすい子供のころは、創造力が豊かで大きな夢がいくつもあり、周囲に目を輝かせながら語っていたのかもしれません。

みんなの笑顔が嬉しくて、道化役を買って出ている様子も容易に想像できます。

あなたの魂の癖は生粋のエンターテイナーなのです。

その反面、「子供っぽい」性質が前面に出すぎてしまうと、継続力・集中力がない、発想が幼稚、無計画、などといった悪い面も出てくるでしょう。
これも、魂の癖のうちの一つです。

だからと言って、自分の子供っぽい部分を消そうと努力するのはナンセンスです。

現代に必要なのは、創造力と笑いです。

どちらも先天的に持ち合わせているスピリチュアルナンバー「3」のあなたは、その特性を存分に発揮して、子供っぽいという下馬評をひっくり返してやりましょう。

人生をエンジョイすることが、幸せへの近道です。

読んでいただきありがとうございます。お喜び様です。本当にうれしいです。 あなたが宇宙エネルギーによって自らのDNAを書き換えることを手助けさせていただけて本当に幸せです。