見出し画像

何故、ワレワレハ宇宙人ナンダ?

今日の担当は、アドバルーンこと広島県民の原田です💖


ついこないだ、他人のつぶやきでビックリする事がありました‼️

それは、「みんな、宇宙人の真似するとき、必ずワレワレハ宇宙人ダ。って言うけど、なんで〈我々〙なんだろうね?」ってのを見て、「本当だーーー‼️」と、ビックリしたんですよ。

なぜ、私は、でもなく、僕は、でもなく、我々は、なのか‼️

こんなところに疑問も抱かず生きてきた事に、ショックを受けました‼️

こんな些細な所にまで、思い込み信じ込みの固定概念がこびりついているんですよ‼️

怖いですね〜、こんなの、自分の考えではないですよね‼️
こんな、誰やねん‼️と、突っ込みたくなる思考に踊らされているのかと思ったら、恐ろしくて夜も眠れませんでした😱💦

みなさんも、日常に溶け込んで、疑問すら抱かせない思考の罠に気付いてくださいね‼️

【TeamNOAHオンラインイベント】

8月11日(金・祝) 19:00〜21:00


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?