見出し画像

お盆がやってきた

今日の担当は、ふーちゃんこと安達と申します☺️
はじめまして。
よろしくお願いします🧡


今日からお盆ですね。
🍆の牛、きゅうりの🐎に乗れるかな。笑
夕方には迎え火焚いて、この灯でおかえりなさい。

大切な家族だった人、顔もしらない祖先、誰1人欠けてもこの自分で生まれてこれなかった。
わたしたちの大元に、今ここに居ることに、感謝です。

祖や亡くなった大切な人を思うお盆は、親族が集まる機会でもあり、いつも以上に誰かと向き合えますね。
普段と違う自分もみえるかも?

あら!久しぶり!?なんて、
今年のお盆は、どんなわたしに遭えるでしょう〜


次回のイベントは、松江で9月24日に開催予定❣️
改めてご案内します🎶📢
お楽しみに💕
お近くの方やお知り合いの方のご参加お待ちしてます💕

Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常  


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?