見出し画像

あなただけの答えが見つかる日‼️

本日は、「スナックかげろう」が、お届けします❣️


唐突ですが、最近見たドラマの「何曜日に生まれたの」ご存知ですか?

私、結構ミーハーでドラマを見終わった後、自分が何曜日生まれだったのか⁈調べてみました。
金曜日生まれでした😆

そして、更に調べてみると、、、
曜日別に性格がわかるという、つまり‼️占いですね😄

金曜生まれの性格
感受性が豊かで、美意識が高く、優れたセンスを持つ。 一つのことを集中して頑張り、粘り強い。
でした!うーーっ!?と思いましたが、図々しい私は受け入れる事にしました😅💖が、占いです!

余談は、これまでです。

私たちは、個々にそれぞれ誰とも被らない人生があります❣️

私もスピや宗教に、はまりましたが真実の自分だけの答えが欲しくなりました😊

きっと、皆様も一緒だと思います。
知らず知らずのうちに、相手を羨ましがったり、自分の度重なる不甲斐なさに絶望したりと、、、。

でも、安心してください!
その答えが必ず見つかります💖


来月には、島根県松江市にて、あなただけの答えに出会えるイベントを開催します‼️
是非!騙されたと思って、参加してみてくださいね✨


【イベントのお知らせ】
〜虐待体験者が語る 実現可能な「虐待ゼロの未来!」〜

日時:2023年9月24日
   14時30分~16時50分 
場所;島根県松江市 島根県立美術館ホール
参加費:1,000円
お申し込みはこちらから↓

皆様のご参加、ご賛同をお待ちしております✨


Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #NEXTJAPANEXPO2023 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?