見出し画像

沖縄でも雪!?

こんにちは!
本日の担当は、ビビりのお調子者改め、
ミドリムシの繊毛(せんもう)こと伊藤せんもうが、お送り致します❣️

毎日寒い日が続いておりますが、
なんと!沖縄県にも気象庁非公認ながらも、雪が降った☃️とニュースになっていました。(沖縄タイムスに、動画も載っています)

沖縄は、雪は降らない暖かいイメージでしたので、びっくりですよね。
10年に1度の強烈な寒波、各地で影響が出ておりますので、
みなさまも、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

また昨日、
沖縄県豊見城市、西原町の後援名義使用承認を、いただくことが出来ました💖💖💖
スタッフ一同、歓喜に包まれております✨


明日1/29(日)島根県松江市にて開催を予定していた、ミロス×189プロジェクトは、寒波の影響により3/19 (日)に延期されることになりました。

心待ちにされている皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、深くお詫び申し上げますと共に、何とぞご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

次回は、2/12(日)
『MIROSS✖️189プロジェクト』in広島
合人社ウェンディひと・まちプラザ マルチメディアスタジオ6F
にて開催致します!

会場で皆様に会えることを、楽しみにしております!
ご参加お待ちしております!!

【MIROSS✖️189プロジェクト】
お申し込みは、各地域ごとにお願い致します。
2月12日(日) 広島県広島市

4月16日(日) 沖縄県浦添市https://ws.formzu.net/dist/S430541922/

5月13日(土) 兵庫県姫路市

Team NOAH
〜世界から虐待をなくすプロジェクト〜

#虐待は終わる #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント #映画189 #子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #いじめ #虐待 #活動報告 #TeamNOAH #記録 #私たちの日常 #開催延期のお知らせ



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?