見出し画像

新感覚のアイデンティティ

こんにちは。
マザコンヤンキーです。

5月19日に国立京都国際会館にて開催された
「NEXT JAPAN EXPO 2024」
のイベントにスタッフとして参加してきました。

私は書籍のブースで
「生きるって楽しい!
新感覚のアイデンティティ』
の販売のお手伝いをしましたが、本は飛ぶ様に売れ、
完売しました❣️

在庫がなくなり、手にできなかった方の残念そうな表情を見て、世の中の人がどれ程この本に書かれている内容を求められているのか、を肌で感じました。

「生きることは楽しい!」
と何故言えるのか?
知りたい!!と感じた方は是非読んでみてください❣️

書店、又はAmazonでも購入出来ます。


ドキュメンタリー動画、公開中です。

輝いた人生を生ききる!
〜ここからが本当の幸せの始まり〜Episode2
【前編】

【後編】

Team NOAH
〜誰もが輝く未来創造プロジェクト〜
#人生 #2025大阪関西万博 #共創チャレンジ #イベント#子育て #親子 #家族 #自己否定 #メカニズム #スキしてみて #note #虐待 #活動報告 #日常 #生き方

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?